二宮和也の身長は168cmある?サバ読んでる?

二宮和也の身長 168cmある
168cmある

144(37%)
二宮和也の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

238(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二宮和也の身長 168cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/30 11:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/11/30 11:59:21 通報 非表示

これは怪しい。

翔君(171cm)との差が3cm以上あるように思えるww



3: 2015/11/30 12:02:44 通報 非表示

>>1

ニノは顔が長い分、頭身が低いから背が低く見えやすいんじゃないかな?

翔君は顔が小さいから頭身が高くて背も高く見えやすい



2: 2015/11/30 12:00:25 通報 非表示

あと、大野君(166cm)との差もなく見えるからニノも166cmなんじゃないかな?



4: 2015/11/30 12:03:22 通報 非表示

まぁ、ニノは背低いイメージだから別にいいと思うけど



5: 2015/11/30 12:04:52 通報 非表示

堂本光一も168cmらしいけど、光一さんの方が背高く見えるよね、顔小さいからかなぁ、並んだところは見たことないけど



6: 2015/11/30 12:06:14 通報 非表示

>>5

光一は自分より小さい剛(165cm)と並んでるから大きく見えるんじゃない?

ニノは自分より大きい嵐のメンツと横並びが多いから小さく見えるんだと思う



7: 2015/11/30 12:07:34 通報 非表示

>>6

とんねるずの石橋(182cm)の横にいる木梨(178cm)は小さく見えるもんね。178cmもあるのに



8: 2015/11/30 12:09:04 通報 非表示

>>7

EXILEのATSUSHIも175cmあるけど、周りが大きいから小さく見えるよね



24: 「168cmある」派 2019/05/01 16:58:48 通報 非表示

>>6
剛は167cmみたいです。


9: 2015/11/30 12:09:42 通報 非表示

ニノは身長の割に足は長いんじゃないかと思う。というか胴が短いというか



10: 2015/11/30 12:10:25 通報 非表示

>>9

松潤とかは胴長い感じするよね



25: 2019/07/05 12:16:40 通報 非表示

>>10
松潤は異様な胴長短足


11: 2015/12/17 17:58:33 通報 非表示

162くらいに見える。



12: 「サバ読んでる」派2016/01/02 23:37:35 通報 非表示

チビ揃いの嵐でもダントツのチビだからねニノは。実際見たら157cmくらいだよ



13: 「168cmある」派2016/01/11 19:02:47 通報 非表示

猫背は気がつかなかったです


14: 「168cmある」派2016/02/04 18:06:43 通報 非表示

サバ読む感じの人ではないから、猫背だからだと思います


15: 「168cmある」派2016/02/04 18:12:35 通報 非表示

リーダーと並ぶとニノの方が大きく見えるときと、逆に小さく見えるときがあるんですよね、、だから猫背で小さく見えるときがあるのかも


26: 「168cmある」派 2019/07/16 03:32:02 通報 非表示

>>15
リーダーも猫背だからバラエティとかニノが大きく見える

でも踊ったりするとリーダー姿勢良くなるからニノが小さく見える


16: 「サバ読んでる」派2016/03/11 17:17:28 通報 非表示

日本アカデミー賞は公開処刑でした


17: 「サバ読んでる」派2016/11/05 01:38:27 通報 非表示

ニノは番組で自分は166.7㎝だって言ってましたし

雑誌に2㎝くらいあげられて載っているらしいです

自分の本当の身長言うなんてなかなか凄いと思っちゃいました。



18: 「サバ読んでる」派2017/07/19 21:41:36 通報 非表示

絶対読んでます


19: 「サバ読んでる」派2017/08/01 20:17:45 通報 非表示

前かがみで姿勢が悪いし164㎝程度と思う。


20: 「サバ読んでる」派 2019/01/28 14:20:56 通報 非表示

160あるかどうかやろ


21: 「168cmある」派2019/04/12 19:30:35 通報 非表示

二宮くんは168.1cmです。人間ドックで測ったそうです。


22: 「168cmある」派 2019/04/20 12:56:18 通報 非表示

これで比べるのもあれだけど前にトキカケでTOKIOが身長測っててその中の山口くんの身長が165㎝だったけどその山口くんと並んでもニノの方が高いから165以上はあると思う。


23: 「168cmある」派 2019/04/23 05:08:13 通報 非表示

山口は167cmです。


27: 「168cmある」派2019/07/16 08:02:58 通報 非表示

身長について本人がいろいろ言っているからあっていると思う

(高く書かれたとか この間測ったらとか)

ニノは姿勢良くないけど脚が長い


30: 「168cmある」派2019/08/30 09:15:53 通報 非表示

鯖読む理由も特にないし身長ごときで鯖読むような人じゃないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する