現時点であなたはプリキュアシリーズをどう思っているの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現時点 あなた プリキュアシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 03:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あさみ @asami1115 2021/03/06 03:08:59 通報 非表示

可愛いアニメかなぁ


3: 3コメさん 2021/03/27 14:02:47 通報 非表示

別にどうも。


6: 帰蝶 @kityo613 2021/03/30 21:30:30 通報 非表示

なんか誤作動起きた!何これ!?これ何のページですか!?スマホ壊れたかも!?


7: 7コメさん 2021/03/31 21:42:20 通報 非表示

好き…だけどキャラに格差ばっかり付けてるからそこやめてくれれば完璧


8: 8コメさん 2021/04/18 16:43:07 通報 非表示

前半の日常は面白いけど後半の戦闘シーンはつまらない。


なんだろうなぁ。

スタプリのララの優遇。

ヒープリの訳のわからんちゆの主人公ののどかちゃん以上の過剰レベルな優遇。

そして、今のトロプリのまなつ以外の他のキャラが一切目立たない内容。

いくら、まなつが主人公とはいえ他のキャラが空気過ぎる。

近年3作を見てると、基本新人声優さんのキャラが優遇されてる感じがする。

新人声優の登竜門にしたいかもしれないけど。

流石に、声優贔屓を作品内で出すのはやめてほしいし。

第一、今のトロプリまなつ以外のキャラをガチでモブにするのはやめてほしい。


10: 10コメさん 2022/12/13 13:06:18 通報 非表示

東映さんがプリキュアの話の色んなの話増やして欲しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆