白色人種と黄色人種はどっちが(平均して)美しい?

白色人種
白色人種

50(80%)
黄色人種
黄色人種

12(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白色人種 黄色人種 (平均して)美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/22 00:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「黄色人種」派 2019/05/02 16:05:10 通報 非表示

個人的に白人苦手


6: 「白色人種」派 2019/06/22 01:01:13 通報 非表示

>>1
それはどうでもいい。


2: 「白色人種」派2019/05/02 17:23:55 通報 非表示

黄色人種の頂点の容姿は白人の頂点の容姿に顔の造形もスタイルも敵わない気がする。人種的に腰の位置が高くて脚が長い。アジアンビューティーも好きだけど白人に一票。


3: 「白色人種」派 2019/06/02 12:45:33 通報 非表示

どちらにのきれいな人はいるが、黄色人種の美貌正規分布曲線の頂点は白人のそれよりかなり左にある。


5: 「白色人種」派 2019/06/20 01:41:11 通報 非表示

>>3
どちらにも


4: 「黄色人種」派2019/06/02 12:59:12 通報 非表示

白人至上主義みたいな流れ苦手

ボコボコしててレゴブロックみたい

そばかすとかホクロだらけだし、肌汚い


7: 「白色人種」派 2019/06/22 01:02:54 通報 非表示

>>4
石膏でとった顔の型くらべてみ。アジア人の顔は目をそむけるレベルが多い。


8: 「白色人種」派 2019/06/22 01:09:34 通報 非表示

>>7
化粧や髪形でごまかせなくなるからはっきりするね。


9: 「白色人種」派 2019/08/10 00:36:52 通報 非表示

無作為に選ばれた日本人(モンゴロイド)の子ども10人と

無作為に選ばれたコーカソイドの子ども10人をくらべてみればおおよそわかる。子どもは普通,化粧や整形していないからね。


10: 「白色人種」派 2019/08/22 00:31:49 通報 非表示

国後島でロシアと日本の高校生が親睦会やってるのをテレビで見てて思った。

国後島はもちろん日本の領土だが,おれが国後島だったらロシア人に住んでほしいと思うかもなって。

正直,それほど日本人高校生の下等感がひどかった。


11: 「白色人種」派 2019/08/23 18:04:49 通報 非表示

アメリカ映画でちらっとアジア人が映ると,まわりとのギャップでショック受けるくらい不細工に見えることがよくある。

渡辺謙とか真田広之とかなら別だが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する