テストの点数晒します(ガチめにやばい)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 点数 ガチめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 18:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー,,,

皆さんはこちらのトピックをご存知でしょうか?⬇

【チャット】明日学力テストォォォォォォ

https://tohyotalk.com/question/238846

えー,,,やっとテストの点数がかえってきました((

国語と算数のテストです

国語 74点

算数 74点

うーんうんうんうん((なんだよ

まさかの同じ点数だったんですよw

ひとつひとつ見ると算数の方が悪いですが、結果で見ると、国語の方が低いらしいですw((ややこしw

まぁ、学力テストだし?ノー勉でこれは頑張った方なのでは((

いじょー晒しでした(((殴


えー普通に高得点の状況じゃん!すごいよ!

とか言ってほしかった?


>>2
いやwww

この前晒すって言っちゃったしw

言ったことはちゃんと守らんとやしwww

高くなくても晒さなきゃじゃね?((

え。晒さなくてもよかったの?((

あ。限トピの方がよかったか。

すいやせん,


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆