イモトアヤコの素っぴん顔と性格はタイプです。あなたは好き?好きじゃないですか?

イモトアヤコの素っぴん顔と性格はタイプです。あなた 好き
好き

35(39%)
イモトアヤコの素っぴん顔と性格はタイプです。あなた 好きじゃないですか
好きじゃないですか

54(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 好きじゃないですか イモトアヤコの素っ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/23 20:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「好きじゃないですか」派 2018/09/30 14:23:28 通報 非表示

悪いが気持ち悪い


4: 2019/01/22 21:53:52 通報 非表示

選択肢が疑問形なので答えようがないですね。


7: 「好きじゃないですか」派 2019/02/04 18:01:35 通報 非表示

顔はブスだし、性格は悪いし、歯並びガタガタで汚くて醜い。

女子力高いとか言われて調子に乗ってたけど、女子力高くないと思う。

化粧しても下の中だし。


13: 「好き」派 2019/04/27 10:14:25 通報 非表示

嫌いではない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する