MONOQLO世界に彩を 〜説明〜

6 2021/06/01 21:07

今製作中の小説も終わってないのに、次のに次のにと掛け持ちしてしまう、ふるーつぽんちです!

ごめんなさい(>人<;)

まだ「絶対秘密の同居生活」が終わっていないのに新しいの、作っちゃいたいと思いますっ!

キャラ変した作者です((

なのでこれから、1日2つ、小説を投稿していきます!

今後とも宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《自己紹介》

気の強いアクティブJK

水川映美(ミズカワ エミ)

    ×

合わせる天才

菅原菜子(スガワラ ナコ)

━━━━━━━あらすじ━━━━━━━

「う、うん」

適当な相槌を打ちながら、友達に合わせて行く毎日。

「私は、遠慮しとくよ」

そんなこと、そんなこと一言でも言ったら、いじめられる。

そう、怯えて過ごす毎日でもあった。

君と出会う前は___

────────────────────

それってさ、“ホントの友達”なの?_________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

‘友情系青春物語’

MONOQLO世界に彩を

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっと内容変になるかもですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MONOQLO世界 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 21:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: minami13 @btsVANTAN 2021/06/01 21:16:46 通報 非表示

いや、区切るのうますぎな✧

天才かて。

こっちも、楽しみにしてますね!


3: #나나 @wannwann 2021/06/01 21:17:20 通報 非表示

>>2
ありがと


4: #나나 @wannwann 2021/06/01 21:18:38 通報 非表示

うん、私ですよ((は


5: minami13 @btsVANTAN 2021/06/01 21:22:17 通報 非表示

>>4
なにが?w

天才が私っていいたいの?(・∀・)ニヤニヤ


6: #나나 @wannwann 2021/06/01 21:38:08 通報 非表示

>>5
ふるーつぽんち=私ってこと笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する