彩とひよりのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひより

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 22:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


で、何?話しって。


>>1
TWICEのこと

覚えてないの?w


>>2
覚えてるよ。


>>3
忘れてるのかと思った


>>2
ちょっと今日はもう寝るから。

明日ね。


>>6
ねぇ、ここじゃなくて違うところで話そうよ


>>6
ひよりー?

学校休んだんじゃなかったの?

私は仮病で休んだぁ


>>9
あーそー

それより話の続き


>>10
今いる…?


>>11
いるよ


>>12
あのさ、そのTWICEの件で、もちろんキレた私も悪かったけどさ、ひよりも悪口言うのは良くないんじゃない…?


>>13
無理やり押し付けるのが悪いと思うんだけど。


>>14
私…無理やり押し付けて何かないよ…?

TWICE好きじゃないの?サナ好きじゃないの?


>>15
好きだよ


>>15
いや押しつけてたじゃん。


>>17
うん分かった。

私が悪かったからさ、仲直りしよう?

お願い。


>>18
何で丸くおさめようとするの?


>>19
早くこの出来事が終わってほしいから。


>>20
ご飯食べるから落ちる


>>21
りょーかい


>>22
大丈ー夫?(*´;ェ;`*)


>>23
ひよりが変わっちゃったよぉ…( ;∀;)


>>25
うぅ、

悲しいねぇ(*´;ェ;`*)


>>26
うん…( ;∀;)


>>22
勝手に乱入してごめんね


>>24
あ、ここトーク場!?

ヤバっ


>>27
あっそうだったね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


>>29
うん!えりたんとのトーク場に行こう!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひより

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆