ドラマ『結婚相手は抽選で』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『結婚相手は抽選で』 おもしろい
おもしろい

26(15%)
ドラマ『結婚相手は抽選で』 つまらない
つまらない

137(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい26票 / 総得票数163

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚相手は抽選で 2018年秋ドラマ ドラマ 野村周平 高梨臨 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/06 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/14 00:55:26 通報 非表示

リアリティゼロやりたいことやるためにルール作りしてるから整合性ない


2: 「つまらない」派2018/10/14 01:05:16 通報 非表示

潔癖症をばかにしすぎ。


3: 「おもしろい」派 2018/10/27 00:54:05 通報 非表示

見るのが楽しみ


4: 「おもしろい」派 2018/11/04 17:58:27 通報 非表示

毎週見てる


5: 「おもしろい」派 2018/11/15 05:25:20 通報 非表示

見る前は期待してなかったけど、先が気になる。


6: 「おもしろい」派 2018/11/15 05:28:07 通報 非表示

野村周平は今まで特に気にしてなかったけど、これを見てから好きになった。演技うまいなぁ、と思う。他の人達もうまい。


7: 「おもしろい」派2018/11/18 02:06:06 通報 非表示

泣けてくるほど面白い


8: 「つまらない」派 2018/11/18 03:19:24 通報 非表示

なんかはじめは面白いかと思ったら、単に少子化改善に逆行するドラマだった。

結局少数意見大事にして、普通の結婚や出産に前向きでないドラマだった。


9: 「つまらない」派2018/11/21 17:37:10 通報 非表示

引き伸ばしてる感がある


10: 「つまらない」派2018/11/25 14:33:18 通報 非表示

何か批判したいだけの中身スカスカのドラマ


11: 「おもしろい」派 2018/11/25 23:58:31 通報 非表示

私の中では今季ドラマ一位。ちなみに誰のファンでもなく単にストーリーが面白い


12: 「つまらない」派2018/11/26 07:53:29 通報 非表示

面白いのは最初だけ。あとは社会問題を取り上げただけのつまらないドラマだった


13: 「つまらない」派2018/11/27 09:15:26 通報 非表示

レズだと打ち明けてもすんなり受け入れられるし、病気もすぐ克服できるし、田舎娘がいきなりイケメンで金持ちにプロポーズされるし、とにかくリアリティに欠ける。物事が上手くいきすぎていて共感が持てなかった。


17: 「つまらない」派2019/05/11 18:47:01 通報 非表示

主演もあらすじも本当に最悪です。


画像・吹き出し