投票トークのマイナス・プラス評価は好き?嫌い?

投票トークのマイナス・プラス評価 好き
好き

49(27%)
投票トークのマイナス・プラス評価 嫌い
嫌い

130(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き49票 / 総得票数179

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 投票トークのマイナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/01 18:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/03/01 18:45:15 通報 非表示

理由を説明しているだけなのに、マイナス評価されると....o(`ω´ )o


10: 「嫌い」派 2019/04/13 11:06:25 通報 非表示

>>1
それ超分かります!


2: 「嫌い」派 2019/03/01 18:57:24 通報 非表示

自分のコメントにプラス押しまくるから。


3: 「好き」派 2019/03/01 20:06:33 通報 非表示

>>2
押しまくるというか、一回しか押せないよね


4: 「嫌い」派 2019/03/03 14:43:12 通報 非表示

>>3
連打すれば二回押せるよ


5: 「好き」派 2019/03/14 15:13:24 通報 非表示

>>4
え、できないよ?


6: 「嫌い」派 2019/03/16 15:40:34 通報 非表示

>>5
できるよ。やったことあるし。スマホではできないけど。


16: 「嫌い」派 2019/07/07 22:01:31 通報 非表示

>>6
試しにちょっとやってみましたが出来ました。

パソコンだといくらでも+-工作可能のようです。アンチはこれを利用してそうですね。


7: 「嫌い」派 2019/03/29 19:00:30 通報 非表示

アンチにばっかプラス入るから嫌い 正直いらない


8: 「嫌い」派 2019/04/04 10:10:12 通報 非表示

別にいらないし。プラス、マイナス評価ができる機能をつけるよりかは、見たくないコメントを削除できる機能をつけたほうがいいと思う。


9: 「嫌い」派 2019/04/08 19:45:16 通報 非表示

要らないよ。ひとりで票をたくさん稼いでるやついるし


11: 「嫌い」派 2019/05/13 22:21:09 通報 非表示

コメントは、理由言ってるだけだし、反論があれば、返信すれば良いだけ 。コメントのマイナス・プラス評価はいらない


14: 「嫌い」派2019/06/28 06:44:33 通報 非表示

今までは参考にしようとよく見ていましたが、見ているうちに自分の価値観が歪められていると気づきました。プラスマイナスのシステムが、プラスが多い=正しい意見のように感じられて、自分が少数派だったときにその考えが間違ってると思えてきてしまいました。でも、その多数派のコメントだって偏見に満ちていたり、単に気に入ったか気に入らないかで評価されてることも多々あると気づきました。本当に、これからの時代ネットリテラシーを持たないと気づかないうちにネットに踊らされていて怖いなと思います。


44: 44コメさん 2023/11/01 22:33:23 通報 非表示

>>14
御名答

その通りだと思います


15: 「嫌い」派 2019/07/07 00:22:06 通報 非表示

いじめ大国日本の縮図ですね

集団で一人のこと叩いてアホらしい


20: 「嫌い」派 2019/08/12 19:31:17 通報 非表示

>>15
同じです


17: 「嫌い」派 2019/07/09 23:31:20 通報 非表示

工作員が多いから。


18: 「嫌い」派 2019/08/12 12:48:16 通報 非表示

プラスだけならいいのに。

文句あるならコメントしろよって感じ。


19: 「嫌い」派 2019/08/12 19:30:56 通報 非表示

誰かが適当にマイナス評価つける


21: 「嫌い」派 2019/08/12 19:35:29 通報 非表示

マイナス評価だけはいらない


22: 「嫌い」派 2019/08/20 20:12:15 通報 非表示

>>21
それな


24: 2019/08/25 02:52:09 通報 非表示

評価が表示されるだけなら目をつむるが、プラマイによってコメントの大きさが変わるのやめてほしい。

14さんの言っている通り、小さいコメントが全て間違っていて、大きいのが正しい意見な気がしてしまう。


28: 28コメさん 2019/09/10 00:09:14 通報 非表示

>>24
ほんとそれ思った

評価つけた後に冷静になって考えてみると、「マイナスつけたけど正論じゃん」とか、「プラスつけたけど言ってることおかしくない?」とかよくある


25: 「嫌い」派 2019/09/04 18:35:41 通報 非表示

何でマイナス評価が消去されない?


26: 1コメさん 「嫌い」派 2019/09/06 15:52:16 通報 非表示

無理やー


29: 29コメさん 「嫌い」派 2019/09/10 00:58:04 通報 非表示

後で変えたくなるのに、しばらく変えられない。


30: 30コメさん 2020/05/07 16:28:32 通報 非表示

マイナス押す奴嫌い。

そもそもマイナス要らないし運営者に訴えた方がいい。


31: 31コメさん 「嫌い」派 2020/10/12 17:10:59 通報 非表示

悪口や誹謗中傷じゃないコメントに限ってマイナス評価がたくさんつけられてるパターンが多い 気に入らないからという理由でマイナスつけている奴が多そうだから嫌い

正直マイナス評価なくしてほしい


37: 37コメさん 2023/06/10 19:05:52 通報 非表示

>>31
全く

こういうのアタシの方がオレの方が1番正しいレベル的な輩なんだろうね

どこもかしこもこの低評価ボタンが付いてるけど戦争になるだけだから付けなきゃいいのに


32: 32コメさん 「嫌い」派 2020/11/28 12:11:31 通報 非表示

普通に悪口も言ってないのにマイナス付けられて傷ついた


33: 32コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 10:33:59 通報 非表示

うん、正直に言う。マイナス評価を撤廃して欲しい。


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 20:56:51 通報 非表示

正論言ってる人にマイナス付いてたらなんか嫌になる。よく見ないですぐマイナス付ける人いるからそれもやだ。

プラスだけならまだしもマイナスいらない


35: 35コメさん 2021/04/11 17:15:56 通報 非表示

論破されるとすぐマイナスつける奴がある。特にドラえもん信者とワンピースアンチと自分のオリキャラ最強厨、クレヨンしんちゃんアンチ


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 16:54:52 通報 非表示

値踏みされてるかのような気分

キャラクターに関しても嫌いなところ述べただけなのにマイナスつけられる理由がわからない

否定した訳じゃないし中傷した訳でもないしただ文章が不快だったのもあったけど黙ってマイナスつけられてるのも嫌だった

不愉快だったらなんか言ってくれればいいのに

プラス多いかで勢力できてしまうのも嫌よね


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/06/10 19:26:21 通報 非表示

1位のやつしかプラスがつかないそしてビリに近づけば近づくほどマイナスが付く


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/06/24 17:24:09 通報 非表示

なんかむかつく


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/07/16 23:58:47 通報 非表示

これとかキャラ誹謗中傷にプラス正論にはマイナス付けられてて不愉快

https://tohyotalk.com/question/76088


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:45:50 通報 非表示

撤去しろ

マイナス

43: 40コメさん 「嫌い」派2023/10/24 05:52:52 通報 非表示

どっかのどいつがいちいち1コメ1コメポチポチマイナス付けて

コメントに言いたいこと書かないで逃げてんの腹立つ


45: 44コメさん 2023/11/01 22:34:34 通報 非表示

まあまともなコメに−つくより誹謗中傷にプラスつく方が個人的に嫌なんですよね


46: 46コメさん 2023/11/09 21:55:49 通報 非表示

評価されるのが嫌なら書き込まなければいいのに🤣


47: 47コメさん 2024/03/07 09:26:42 通報 非表示

なんか明らかにおんなじIPのヤツが低評価押してる

トピもある気がするんだけどどうやってんの?

Cookie消しても再起動しても別に変りはしないし

ってかここの運営システムがどうなってんの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する