AKB48総選挙このメンバーの中でやったら、誰が1位になりそう?

ボタンを押して投票してください!
1柏木由紀551票(58%)
2山本彩177票(18%)
3松井珠理奈106票(11%)
4前田敦子28票(2%)
5渡辺麻友16票(1%)
6高橋みなみ14票(1%)
6指原莉乃14票(1%)
8大島優子10票(1%)
9横山由依7票(0.7%)
10篠田麻里子3票(0.3%)
10島崎遥香3票(0.3%)
10宮澤佐江3票(0.3%)
13板野友美2票(0.2%)
14小嶋陽菜1票(0.1%)
柏木由紀
58% (551票)
山本彩
 
松井珠理奈
 
前田敦子
 
渡辺麻友
 
高橋みなみ
 
指原莉乃
 
大島優子
 
横山由依
 
篠田麻里子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋みなみ 前田敦子 柏木由紀 大島優子 篠田麻里子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/02 07:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「前田敦子」派 2019/04/02 08:28:01 通報 非表示

それか大島優子


2: 「前田敦子」派 2019/07/23 10:14:06 通報 非表示

女優としてずっと残るのもこの人だけかと


3: 3コメさん 「大島優子」派 2020/01/23 09:24:02 通報 非表示

レベルが他と違すぎ

前田はゴリ押されてしかうえにいけない


4: 4コメさん 「前田敦子」派 2020/03/05 17:29:11 通報 非表示

1位あっちゃん

2位優子

3位さっしー

4位まゆゆ

5位まゆゆ

6位さや姉

7位麻理子様じゃないかな〜


5: 5コメさん 「高橋みなみ」派 2020/05/05 17:38:34 通報 非表示

たかみなちゃん好き!かわいいだけじゃなくて、行動力もあるから(≧▽≦)💞


9: 9コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:09:51 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


10: 9コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:10:14 通報 非表示

山本彩の悪口大会、おもしろいー🤣
TwitterのDMやコメント欄、ブログってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、あるいは匿名でコメント何十回もしまくって、ブリブリに媚びててでしゃばりでキモーい山本彩本人を直接傷つけられるの。
山本が1人で苦しむだけで誰も助けられない。

「逃走中でおいしいとこどり&手柄横取り独り占め。逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


11: 9コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:10:52 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


12: 9コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:11:10 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


13: 13コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/09 20:19:05 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈


画像・吹き出し