前田敦子と安倍なつみはどっちが好き?

前田敦子
前田敦子

50(33%)
安倍なつみ
安倍なつみ

99(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前田敦子 安倍なつみ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/25 22:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/25 22:49:58通報 非表示

どんどん今からトピ来るよ AkBのことだけどどうせ。皆かまってあげてね。


3: 「前田敦子」派 2019/01/26 11:02:14通報 非表示

全盛期AKBの頃の前田敦子も全盛期モーニング娘。の安部なつみも好きで今のAKBもモーニング娘。も知らないメンバーが多い。


8: 8コメさん 「安倍なつみ」派 2020/01/15 16:15:09通報 非表示

>>3
なっちは、モー娘時代好きだったけど、AKBは、ともちんが好きだった


4: 4コメさん 2019/10/11 14:29:20通報 非表示

浜田さんいつの間に髪の毛伸ばしたんや?


5: 3コメさん 「前田敦子」派 2019/12/22 18:22:09通報 非表示

>>4
また浜田連呼かよ?もうそういう古いセリフ聞き飽きたよ

てかアンチっていつも同じ事ばっかりだけどそういう事言うから誰も構ってくれなくなるんだよ


6: 6コメさん 「安倍なつみ」派 2019/12/22 19:59:45通報 非表示

どっちも好きだ。


14: 14コメさん 「安倍なつみ」派 2021/04/18 20:24:45通報 非表示

>>6
わかる


7: 6コメさん 「安倍なつみ」派 2020/01/11 19:44:49通報 非表示

モーニング娘。のエースとAKB48のエース。


9: 9コメさん 「安倍なつみ」派 2020/02/17 00:44:39通報 非表示

なっちの方がかわいいに決まっている。モーニング娘の中で一番かわいいのはやっぱなっち。AKBにはなっちよりかわいい人はいない。


15: 14コメさん 「安倍なつみ」派 2021/04/18 20:25:22通報 非表示

>>9
私もなっちのほうが好きだけど、そういう言い方はファンの民度を下げると思う


10: 9コメさん 「安倍なつみ」派 2020/05/10 00:31:35通報 非表示

モーニング娘はなっちが好きでした。AKBは宮脇咲良が好きです。


11: 9コメさん 「安倍なつみ」派 2020/07/26 00:30:56通報 非表示

なっちと前田敦子、一緒にしないでほしい。全然似てない。系統も雰囲気も全然違う。


13: 3コメさん 「前田敦子」派 2020/10/11 18:43:31通報 非表示

>>11
どっちが好きかって聞いてるだけだけどここは投票と具体的な理由書く場所で誰かを誉めて他を貶める場所じゃないでしょ


12: 9コメさん 「安倍なつみ」派 2020/07/26 00:32:27通報 非表示

なっちは乃木坂にいてもおかしくないくらいかわいい。


16: 16コメさん 「安倍なつみ」派2026/03/29 17:26:43通報 非表示

私も安倍なつみ派!安倍なつみと前田敦子と本当一緒にして欲しくないね!前田のほうはなんなか良く変わらない顔になってるや😃安倍なつみはデビュー当時から全然スタイルも歌声も変わらなくら大好きでしたね❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する