ドラマ『伝説のお母さん』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『伝説のお母さん』 おもしろい
おもしろい

16(7%)
ドラマ『伝説のお母さん』 つまらない
つまらない

202(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい16票 / 総得票数218

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伝説のお母さん 2020年冬ドラマ ドラマ 前田敦子 玉置玲央 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/01 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/02/12 07:30:09 通報 非表示

原作は見ていません。

『大奥』もそうだけど、立場や環境を変えるだけで、逆に現実的な問題点が浮き彫りになって分かりやすい。

楽しく見れるし、出演者がそれぞれいい味だしていて、もっと皆に見て欲しい気楽なドラマです。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/02/12 12:22:45 通報 非表示

前田敦子で見る気が失せるわ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/02/12 18:29:42 通報 非表示

>>2
そう思うなら見なきゃいいだろバカかお前

別に誰もお前に見てくれなんて言ってないしとかお前見てないんじゃないの(笑)

だったらアニメでも見とけよ


4: 4コメさん 2020/03/07 11:01:34 通報 非表示

>>3
笑。そりゃそうだ。見たくなきゃ見なきゃいいだけだね。

とりあえず見てから、(おもしろいかつまらないか)書けってね。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/07 11:50:54 通報 非表示

原作の作画は少し苦手だけどドラマでみると面白いなと思た


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/17 02:10:38 通報 非表示

子育ては大変だけど「男が悪い」「国が悪い」だけで終わらせる問題じゃないと思う


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/04/21 10:47:09 通報 非表示

ドラクエ要素要らない。スベってる。


8: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/27 22:12:03 通報 非表示

アンチはスルーしよう

興味ない人の作品は何回も見ようと思いません


画像・吹き出し