ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここまで薬剤師が治療とかに口出さない。出せないです(笑)ちょっと夢見すぎてる感じが誤解招くかな?って思っちゃいます。
>>24
それな!自分は西野七瀬目当てで見てますしなぁちゃん可愛いよな(^o^)
アンチはスルーが一番だし嫌いな人のドラマ作品自分は見ないけど
病院薬剤師は超忙しいです。それは看護師の仕事です。そんなにベッドサイドにいたいなら看護師になれ!リアリティがなさすぎる。
>>75
恋づつはコメディですから合う合わないはあるでしょ?
その書き込みを見た恋づつファンはこっちをボロクソに叩きますよ?
それが見たいのですか?
私は早めに鎮火しただけです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

