TV番組『なりゆき街道旅』はおもしろい?つまらない?

TV番組『なりゆき街道旅』 おもしろい
おもしろい

133(12%)
TV番組『なりゆき街道旅』 つまらない
つまらない

933(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい133票 / 総得票数1066

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりゆき街道旅 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/01 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/23 11:57:48 通報 非表示

先輩タレンドが飲酒していないのに2流、3流タレントがビールを飲んでいることが多いが見ていて不愉快です。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 05:02:54 通報 非表示

能無しクズ澤部なんか出して面白いわけないでしょ?フジテレビ完全に気が狂っています。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/02/23 13:42:08 通報 非表示

澤部のケチ感丸出しで引くわぁw


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 13:51:57 通報 非表示

>>2
同感澤部さんは本業で頑張って


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/04/04 08:17:26 通報 非表示

澤部のケチブリが見てて不愉快


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 12:21:51 通報 非表示

まず、澤部の番組を盛り上げようとする意欲が無い!旅番組にしては飲んで食べて下らん話ばっかり。2~3分見て澤部の無能力さに直ぐチャンネル変える。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/04/05 12:53:17 通報 非表示

毎週、楽しみです!ゲストにもよるけどハズレ回は少ないですね。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 13:15:03 通報 非表示

お酒飲み過ぎ

コロナ無視


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 15:50:33 通報 非表示

つまらないじゃない興味深いだ。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 12:54:54 通報 非表示

澤部はMCはダメ🙅酒も飲みすぎ3流芸人が


11: 10コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 12:55:26 通報 非表示

>>1
同感


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/12 12:57:14 通報 非表示

澤部がビール飲むだけのつまらない番組。


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/08/30 13:13:01 通報 非表示

澤部ケチ過ぎて不愉快。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/10/11 13:16:53 通報 非表示

くだらない


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 20:56:13 通報 非表示

澤部さん、視聴者の空気読んでください。MC他にいないのかなぁ?


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 12:46:16 通報 非表示

>>5
毎回思う❗ケチだね‼️払う人が女性でも遠慮なし😮ケチ❗❗


17: 16コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 12:48:19 通報 非表示

>>13
本当に最低❗不愉快‼️


18: 16コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 12:50:53 通報 非表示

>>14
番組が続いてるのにビックリです💦


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/10/25 15:35:02 通報 非表示

澤部、降板させて!

不愉快になる!


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 12:30:24 通報 非表示

MCが最悪


21: 2コメさん 「つまらない」派 2021/01/20 18:22:03 通報 非表示

能無しクズ澤部がMCですよ!面白いわけないでしょう!ただただ不愉快きわまりなし。ワタナベエンターも相変わらずバカですね!


22: 2コメさん 「つまらない」派 2021/01/22 03:36:31 通報 非表示

短足がに股能無しクズ澤部が足引きずって歩いている。見た目も悪いし性格も最悪!面白いわけないでしょう。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 12:16:56 通報 非表示

毎週楽しみにしてます。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/01/24 12:42:52 通報 非表示

澤部、ケチ、不愉快、MCダメ。


25: 24コメさん 「つまらない」派2021/01/24 12:47:41 通報 非表示

>>24
お願い、番組代わって


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 13:11:52 通報 非表示

ゲストには、じゃんけんとかしてご馳走しないくせに、いつも嫁にとか言ってプライベートなお土産ばかり買っている。


27: 26コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 13:16:50 通報 非表示

番組で犬顔マスクのスタッフのいる工房で体験とかしてるけど、テレビ的には気持ち悪い、そんな工房·お店やめて欲しい。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 12:00:29 通報 非表示

うーんと、言う内容です、見ません


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/02/22 02:45:45 通報 非表示

門脇麦さんがゲスト

お土産、中岡さんが支払うと言った途端にロールケーキ一本て。ほんと、ケチな人なんだって思う。なぜ、この人がMCなのか…


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/02/25 22:41:06 通報 非表示

澤部佑があちこちテレビに出まくっているのが我慢できません。面白いテレビを取り戻す為にこのクズは排除すべきだと思います。


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/03/07 13:24:15 通報 非表示

旅の参考にしてます。

鎌倉編早速行きました。


32: 32コメさん 2021/05/16 12:54:47 通報 非表示

国宝級のつまらなさ


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/06/12 14:51:36 通報 非表示

不愉快だから澤部が出る番組なんか見ないわ!


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/06/27 12:26:06 通報 非表示

いま6/27放送観てるけど、礼拝堂?のオジサンがでしゃばりすぎて不愉快だからチャンネルまわした!


35: 35コメさん 2021/08/01 13:56:55 通報 非表示

沢辺が何を食べてもうまいと言いながらも顔がまずそうな顔


36: 35コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 13:59:32 通報 非表示

先輩芸人に対しての口の利き方がなっていない不愉快


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/08/22 14:02:26 通報 非表示

澤部くんよりコカド君の方が自然で良いのでコカドくんを中心にお願いします


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/10/03 14:18:32 通報 非表示

澤部君がゲストをたてて、芸人にありがちな自分がグイグイ出ない感じが落ち着いて観ていられます。


39: 39コメさん 2021/10/08 11:59:16 通報 非表示

ここのコメ欄澤部アンチ多過ぎて草


40: 40コメさん 「つまらない」派2021/10/24 18:10:13 通報 非表示

澤部つまらない


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/11/07 12:44:18 通報 非表示

興味のないつまらない話を延々とする。よくこんなのを番組で使うよね。フジテレビらしいわ。


42: 40コメさん 「つまらない」派 2021/11/21 18:34:35 通報 非表示

なりゆきがどうこうで無くて、澤部がホントつまらない。本人は勢いだけで面白いと思ってんのかな〜


43: 43コメさん 「つまらない」派 2021/11/28 13:08:39 通報 非表示

ハゲの司会者何とかならないの先輩俳優がきても澁谷が、一番みたいなたいど何とかならないのしかも金にもケチ絶対自分がお金を出す気まったくない本当にケチケチあと他の番組のバイク旅で先輩芸人がいるにもため愚痴だしつねに上から目線です。ちょと売れてるからといってそんなに豹変する事駄目でしょうとりあえず最低芸能人だもうそう言うレッテルはってもいいんじゃないの


44: 44コメさん 「おもしろい」派2021/12/26 18:42:19 通報 非表示

みんなだいぶ批判してるけど、日曜の昼間なんてあのぐらいしょうもない方がちょうどいいと思うのは俺だけか


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 19:19:14 通報 非表示

こらえてつかわさい


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/02/27 13:13:20 通報 非表示

いつも澤部が払わない様にしむける。お笑い芸人が取材に食べに行くが、森泉のモノマネ芸人が豪華なランチ。勿体ない。食材がくさる。早く打ち切りになれ。有吉弘行のもつまらない。


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/03/06 13:22:37 通報 非表示

澤部がいつもケチすぎる。買ってもらえそうな時は高いのいくつも買う。自分がまけて払うとなるといろいろ文句言うしゲストがかわいそう


48: 47コメさん 「つまらない」派2022/03/06 13:29:13 通報 非表示

もこみちさんがゲーム屋で支払うとき、結構高いゲームをみんな1個ずつ買うときに真琴さんが遠慮してゲーム1個なのに(もこみちさんもその同じゲーム1個だった)、澤部だけそのほかに子供用にゲーム買ってる。すごいケチな上に図々しい。奥さんや子供も面の皮あついんじゃないかと言われないよう、こっそりみんなにお返しすべきじゃないかな。澤部、たまにはおごれよ!


49: 49コメさん 「つまらない」派 2022/03/13 12:48:42 通報 非表示

人の財布を当てにする買い物スタイル

不快です


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 19:26:47 通報 非表示

毎週楽しみに観ています。


51: 51コメさん 「つまらない」派 2022/04/06 19:36:31 通報 非表示

澤部が番組をつまらなくしている。


52: 52コメさん 2022/07/28 08:49:36 通報 非表示

この番組を見て澤部のダメっぷりに気付いた!


53: 53コメさん 「つまらない」派2022/07/30 08:46:22 通報 非表示

土日に午前~正午の番組、似たようなのばっかりやってる。既視感。出演者も制作陣営も盛り上げようと必死そうだが。何か悲壮感、虚しさも感じる。


54: 54コメさん 「つまらない」派2022/08/19 11:23:27 通報 非表示

うま街道!と言いながら いつも不味そうな顔をしている澤部がキモイ!

番組と私事を混同して御朱印を貰うのは如何なものか?フジテレビの姿勢に疑問。


55: 55コメさん 「つまらない」派2022/09/05 15:53:29 通報 非表示

澤部がケチ、というか『あんたはホスト。もてなす立場でしょう!?』と言いたい。

ゲストに払わせる(しかも澤部の私欲を最優先させられる)なんて、ケチを超えてどクズ。


56: 56コメさん 「つまらない」派2022/09/11 14:23:56 通報 非表示

ゲストに対する気遣いに欠ける態度だったり、絶望的にトークを盛り上げられないのを見る度に無能だなと思う

MCの器では無い


58: 58コメさん 2023/02/26 12:48:13 通報 非表示

ハライチ澤部 ケチ

見ていてもハライチ

支払い方がドケチ


59: 58コメさん 2023/02/26 12:49:36 通報 非表示

ハライチ澤部 まじケチ


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/04/09 12:55:45 通報 非表示

澤部の時は楽しんで観ていた。


61: 61コメさん 「つまらない」派2023/04/16 13:13:15 通報 非表示

とにかくうるさい。面白くも何ともないことを、ゲスト含め周りを気にせず、無駄にガシャガシャ3人の内輪ウケやリアクションで尺だけ潰してる。2度と見ない


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/04/30 12:22:06 通報 非表示

ハナコ⁇笑笑無理でしょ。澤部に外見似ているだけで。ゲストとのバランスめちゃくちゃ。


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/04/30 13:13:06 通報 非表示

ハナコの菊田がうるさい


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/04/30 13:24:08 通報 非表示

ハナコになってからつまらなくなった男率高過ぎ! 女芸人3人の方が華があると思うけども


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/05/07 13:59:51 通報 非表示

菊田ウザイ。

ハナコに変わってガッカリ。

特に菊田。

菊田出る意味あるの?居なくて良い。


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/05/14 14:02:44 通報 非表示

澤部くんに戻して、ハナコのメガネの人うるさい!


67: 67コメさん 「つまらない」派2023/05/21 13:23:39 通報 非表示

ハナコの岡部、秋山は良いのだが、菊田のドケチさが(常にお財布に幾らしか無い、と)、楽しい和気藹々とした雰囲気を壊している。

常に割り勘にしたり、ラストの食事の支払い場面もなく、食事中に番組を終えてしまっている。番組が支払っているのですか?

澤部の方が楽しくて良かったので、あまり観る気がしなくなった。


68: 68コメさん 「つまらない」派2023/09/17 15:21:18 通報 非表示

>>11
菊池をみたくない


69: 68コメさん 「つまらない」派2023/09/17 15:31:16 通報 非表示

>>68
菊田は、いらない


70: 68コメさん 「つまらない」派2023/09/17 16:26:50 通報 非表示

>>68
菊田さんをみたくないです


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/12/17 13:00:13 通報 非表示

進行役のハナコはいらない‼️


72: 72コメさん 2023/12/21 09:48:36 通報 非表示

澤部が良かった


73: 72コメさん 「つまらない」派2023/12/21 09:48:54 通報 非表示

>>71
それな!


74: 74コメさん 2024/01/21 10:07:56 通報 非表示

ハナコの何が面白いの?澤部が面白い


75: 75コメさん 2024/02/02 10:22:12 通報 非表示

つまらない早く辞めろ!


76: 76コメさん 「つまらない」派 2024/02/02 10:37:06 通報 非表示

つまんないしそもそも見てないw


77: 77コメさん 「つまらない」派2024/02/04 10:07:40 通報 非表示

澤部が好き


78: 78コメさん 2024/03/24 13:42:51 通報 非表示

澤部がいるころ、ゲストにお金を払わせ自分は絶対払わなかったが、澤部が居なくなり、ハナコになったが、ハナコも最近その手を使いゲストに払わせる。テレビ上見苦しいから見たくない。早く番組廃止にして欲しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する