東京オリンピックは開催中止になると思う?ならないと思う?

東京オリンピック 開催中止になると思う
開催中止になると思う

185(60%)
東京オリンピック ならないと思う
ならないと思う

121(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 開催中止になると思.. ならないと思う 東京オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/05/01 19:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「開催中止になると思う」派 2020/05/01 19:37:15 通報 非表示

あと2ヶ月で終息すると思ってるやつはちょっとおかしい


2: 2コメさん 2020/05/01 19:47:23 通報 非表示

釣りコメはつまらない


3: 3コメさん 2020/05/01 19:48:43 通報 非表示

終息したからすぐに開催って出来るもんなのか?

どこの国もオリンピックに金出せるのかな


4: 4コメさん 2020/05/01 23:49:25 通報 非表示

それよりもこの先開催地に立候補する所が無くなってオリンピック自体が消滅の危機になるぞ!


5: 5コメさん 「ならないと思う」派 2020/05/23 21:55:46 通報 非表示

東京オリンピック開催は中止にして欲しくない来年2021年に7月に開催して欲しいです。期待して楽しみだからです。


6: 3コメさん 2020/05/23 22:03:06 通報 非表示

来年までにワクチン出来ればいいけど、ドーピングでひっかかったりして


7: 7コメさん 「開催中止になると思う」派 2020/08/01 04:57:57 通報 非表示

大会のボランティアもあつまらなくなり、自然消滅するのではないでしょうか。


8: 8コメさん 2020/08/01 07:32:46 通報 非表示

>>7
自然消滅-w

開催中止の発表もなくいつの間にか終わってるとな(爆)


9: 9コメさん 「開催中止になると思う」派 2020/08/16 16:02:12 通報 非表示

「東京オリンピック中止」を、”何時””誰が””どの様に”「発表」するのか?日本は「神の国」…?でしたっけ??オリンピック組織委員会のメンバーは、このままずっと「延期」で、毎月100万円以上の給料が貰えると嬉しいだろうね笑


10: 10コメさん 「ならないと思う」派 2020/08/16 19:42:21 通報 非表示

中止を言い出すならiocからお願いしますよ。

あと中止になったらその分のお金は中国が払って、北京も中止!


11: 11コメさん 「開催中止になると思う」派 2020/12/10 21:45:08 通報 非表示

侍JAPANみたい


14: 14コメさん 2020/12/11 08:19:13 通報 非表示

ワクチン優先になるだろうけど、ドーピングで公式記録にならないんじゃんね?


15: 15コメさん 「開催中止になると思う」派 2021/01/04 13:15:54 通報 非表示

>>14
「ドーピング」で検索して勉強してください。


18: 11コメさん 「開催中止になると思う」派 2021/01/06 09:10:43 通報 非表示

普通にありえるかもな


19: 19コメさん 2021/01/08 10:10:43 通報 非表示

2021年の東京オリンピックはコロナに関係なく強行するんでしょ。


20: 20コメさん 「開催中止になると思う」派 2021/01/08 12:51:47 通報 非表示

無理でしょ。だって危ないじゃん。普通の頭してる人ならそれぐらい誰でも察せるし、人間なら、自分や他の人のためなら、たかがオリンピックぐらい我慢できるよ。場所なんてどこでもいいよ。そりゃ私も小学校で東京オリンピック学習とか散々やらされてたから


21: 20コメさん 「開催中止になると思う」派 2021/01/08 12:54:33 通報 非表示

>>20
続きです!

ちょっとびっくりだけど、仕方ないんだよ。それが地球であり、それが世界、人間の世界なんだから。いつかコロナが収まって、また安全に集まれる日に、やればいい。そしたらみんなで喜ぼう。それでいい。


22: 22コメさん 「ならないと思う」派 2021/01/09 18:08:06 通報 非表示

日本がどんどん赤字になるだけです。


23: 23コメさん 2021/01/10 20:22:11 通報 非表示

外国人来ないと意味ない


24: 24コメさん 「開催中止になると思う」派2021/01/14 01:29:06 通報 非表示

コロナドンドン増えている

ムリじゃね?


25: 25コメさん 2021/01/16 18:12:45 通報 非表示

完全消滅だけは観念…


26: 25コメさん 2021/01/16 18:14:51 通報 非表示

>>25
中止になったら2040年あたりまでオリンピックが無くなるかも…


29: 29コメさん 「ならないと思う」派 2021/07/29 18:50:51 通報 非表示

意地でも中止にしたくない関係者の顔が目に浮かぶ


30: 30コメさん 「ならないと思う」派 2021/07/29 22:33:00 通報 非表示

中止にしたら、次の中国の冬のオリンピックで「私の国は開催したぞ!日本はコロナに負けたんだ。」っと今までの態度からして必ず言い張るでしょう。そして、日本のイメージが多少悪くなってしまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で