東京オリンピックはあった方がいい?ない方がいい?

東京オリンピック あった方がいい
あった方がいい

86(33%)
東京オリンピック ない方がいい
ない方がいい

173(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった方がいい ない方がいい 東京オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/01/04 20:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/05 15:24:35 通報 非表示

金の無駄


2: 2コメさん 「ない方がいい」派 2020/01/07 16:10:25 通報 非表示

やるだけ無駄


3: 3コメさん 「ない方がいい」派 2020/01/27 18:00:02 通報 非表示

今新型ウィルスが流行ってるし、正直ない方がいいと思う。


4: 4コメさん 2020/01/27 18:42:10 通報 非表示

もう遅いよ

今さら止めたら大赤字で不景気が来るけどいいんか?


5: 3コメさん 「ない方がいい」派 2020/01/27 19:03:57 通報 非表示

>>4
確かに・・・ これもうわかんねぇな


6: 6コメさん 「あった方がいい」派 2020/02/01 21:26:10 通報 非表示

2年くらい前なら間に合ったけど、今更なら難しいかも


10: 10コメさん 「ない方がいい」派 2020/02/07 07:48:02 通報 非表示

本当は開催して欲しいけど

新型コロナウイルス肺炎がありますからそれどころじゃないですよね。

これ以上感染を広げない為にも開催しない方がいいかと思います。


11: 11コメさん 2020/02/09 22:50:06 通報 非表示

コロナウイルスにおびえながら地獄の高温多湿と大腸菌うようよのヘドロの海でトライアスロン。人類史上最悪の死のオリンピックがはじまろうとしている。

いまからでもおそくない。


12: 12コメさん 「ない方がいい」派 2020/02/11 14:16:30 通報 非表示

なんかしら事件起きそう!


13: 13コメさん 「あった方がいい」派 2020/02/15 17:08:04 通報 非表示

あった方が良いよりも日本人として東京オリンピックを歓迎するのは当たり前。

ホームグラウンドで開催する以上「ない方がいい」は考えられない。


14: 14コメさん 「ない方がいい」派2020/02/15 17:46:53 通報 非表示

外国人のコロナ感染者の扱いどうする気なんだ


15: 15コメさん 「あった方がいい」派 2020/02/26 11:48:01 通報 非表示

あったほうがいいけれど、オリンピックは平和の祭典なので今回はできないかもしれい。残念!!


16: 16コメさん 「あった方がいい」派 2020/04/30 23:37:59 通報 非表示

コロナウイルスは心配、…でも最後まで、できる!って希望を持ちたいです(^^)(^^)❣️❣️


18: 18コメさん 2020/05/04 07:32:04 通報 非表示

今回は出来ないだろうね


19: 19コメさん 「ない方がいい」派 2020/07/25 12:43:27 通報 非表示

前回の1964年東京オリンピック大会の時のスローガン”太平洋戦争後の焼け野が原からの~復興の象徴的存在…と近大オリンピック大会の商業主義とは、オリンピックの”概念”そのものが、変質してしまったのだが。日本人の精神性が、オリンピックを過度に神話的存在に持ち上げてしまった。1964年時期の過去の栄光にすがって、もう一度オリンピックを開催すれば、また輝ける高度成長の時代が戻って来ると、幻想を抱いている。


20: 20コメさん 「あった方がいい」派 2020/12/11 20:33:10 通報 非表示

あったほうがいいけど、今のご時世できないでしょ。

侍JAPAN見たいのになー


21: 21コメさん 2020/12/11 23:24:08 通報 非表示

きちんと開催出来れば景気回復出来るのに…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する