東京オリンピックはやってほしかった?やってほしくなかった?

東京オリンピック やってほしかった
やってほしかった

68(46%)
東京オリンピック やってほしくなかった
やってほしくなかった

78(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってほしかった やってほしくなかっ.. 東京オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/29 13:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 13:33:08 通報 非表示

経済的にはやってほしいが、コロナウイルスのことを考えたらね〜ちょっと…


2: 2コメさん 2021/07/29 13:37:47 通報 非表示

ど、う、で、も、い、い☆

こういう奴がいるから日本はダメなんだy(((


3: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 13:43:43 通報 非表示

コロナウイルスが落ち着いたらどうぞ、やってくださいって感じなんだけど


7: 7コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 17:30:11 通報 非表示

>>3
おっしゃる通りです


12: 12コメさん 「やってほしくなかった」派2021/08/01 15:20:14 通報 非表示

>>3
その通りです


4: 4コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 14:26:56 通報 非表示

コロナの感染者が爆発的に増えてる時点でもう御察し


5: 5コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 16:04:55 通報 非表示

コロナの感染者増えてるのに!


6: 6コメさん 「やってほしかった」派 2021/07/29 17:29:05 通報 非表示

メダル目指して一生懸命頑張る選手の姿は素晴らしい。

コロナ陽性者は増えてるが、ワクチンの効果か一日の死者数はかなり減ってきている。思考停止して感染拡大の要因を五輪だと決めつけてしまうのはいかがなものかとも思う。


8: 8コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/07/29 18:49:33 通報 非表示

>>6
感染拡大をしたのはオリンピックも要因の一つだと考えるべき。オリンピック関係者には現に陽性者や、また危機管理がなってないと度々テレビに映されている姿を見るとどうしてもやってほしいという気持ちにはなれない。

オリンピックは感動する。けれども金メダルと人命どちらが最優先なのかよく考えてほしい。

ワクチン接種も進んできているがまだ完全とは言えない。若い世代への対策もできていない。現に感染者が増えていることも事実である。今回の大会にはデメリットが多すぎる。


9: 9コメさん 「やってほしかった」派 2021/07/31 09:01:28 通報 非表示

選手の夢を叶えさせたい


10: 8コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 12:55:00 通報 非表示

>>9
選手の夢も大事だけれど今世界共通の一番の課題

人の命、そして世界全体に関わる大きな問題を差し置いてまですることなのか?


11: 11コメさん 2021/08/01 13:32:37 通報 非表示

>>10
うん

平和の祭典だから


13: 13コメさん 2021/08/01 16:29:26 通報 非表示

全ては中国が悪い


15: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 18:36:18 通報 非表示

>>13
確かに…


16: 14コメさん 「やってほしかった」派 2021/08/01 18:56:19 通報 非表示

>>13
中国も悪いが、

きちんと拡大防止に努めない日本もどうかと思う。


17: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 18:59:54 通報 非表示

>>16
それもまぁ…そうだ


22: 14コメさん 「やってほしかった」派 2021/08/01 19:27:29 通報 非表示

>>17
おん


18: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 19:03:29 通報 非表示

>>16
要するにどっちもどっちってことでいいのかな?

まぁ、もう中国を恨んでも仕方がないし、とりあえずこれ以上感染拡大させないために頑張ろうって感じかな


19: 14コメさん 「やってほしかった」派 2021/08/01 19:09:06 通報 非表示

>>18
そうだよな


20: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 19:15:25 通報 非表示

>>19
もう起きてしまったことはしょうがない

いくら中国を恨もうが、私たちがいる「今」は変わらない

だったら、感染拡大させないために頑張って、収まったあとに娯楽を楽しもうと思う


21: 14コメさん 「やってほしかった」派 2021/08/01 19:27:09 通報 非表示

>>20
うん、起きてしまったことは取り返しのつかないことだもんな。

俺1人の努力で変えられることじゃないから、日本が一丸となって頑張って、この一瞬一瞬を生きていくしかない。


23: 1コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/01 19:52:13 通報 非表示

>>21
しかもビクビクしながら娯楽を楽しむより、安心して楽しむ方が良い


26: 26コメさん 「やってほしくなかった」派2021/08/15 14:16:18 通報 非表示

>>21
めっちゃいい事言うやん!しかもこのトピック平和!


14: 14コメさん 「やってほしかった」派 2021/08/01 16:43:58 通報 非表示

やってほしいんだけど、

きちんと感染拡大防止もせずに広めるくらいだったら、やらない方が良かったのかもしれない。


24: 24コメさん 「やってほしくなかった」派 2021/08/02 19:48:39 通報 非表示

このご時世にオリンピックは…


25: 25コメさん 2021/08/04 18:29:30 通報 非表示

久保田利伸のデビューアルバムに「Olympicは火の車」という曲があったな…


27: 27コメさん 2022/04/11 23:47:49 通報 非表示

>>25
ララララブソングの奴だよね?

うっわぁ・・・超サイテー野郎!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で