すとぷりの炎上は謝るべき?謝らなくていい?

すとぷりの炎上 謝るべき
謝るべき

508(81%)
すとぷりの炎上 謝らなくていい
謝らなくていい

116(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝るべき 謝らなくていい すとぷりの炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/18 15:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「謝るべき」派2020/07/18 15:07:31 通報 非表示

謝るべきだろ


2: 2コメさん 2020/07/18 15:13:45 通報 非表示

まず炎上内容が分からない…


3: 3コメさん 2020/07/18 15:17:06 通報 非表示

4: 2コメさん 「謝るべき」派 2020/07/18 16:00:13 通報 非表示

>>3
URLを貼って下さり有難うございます。

様々な理由がありますね…


5: 2コメさん 「謝るべき」派 2020/07/18 16:02:18 通報 非表示

>>4
なので謝るべきに投票させて頂きました。


91: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:40:26 通報 非表示

>>3
普通にやばくて草

いや、草どころじゃねぇな


6: 6コメさん 「謝るべき」派 2020/07/18 17:32:38 通報 非表示

解散する前に一回は炎上に触れてほしい


7: 7コメさん 「謝らなくていい」派2020/07/23 10:40:26 通報 非表示

謝っても許さないからしなくていいかな♡


55: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/03 01:38:54 通報 非表示

>>7
許されなくても謝罪はしっかりするべきだと思うな、、、


8: 7コメさん 「謝らなくていい」派2020/07/24 11:32:13 通報 非表示

すとぷりは謝罪しないんじゃなくて謝罪できないんだよ。リスナーのことを想って謝罪しようとしているメンバーを誰かが牽制しているんだよ、きっと。


9: 3コメさん 2020/07/24 11:36:18 通報 非表示

>>8
それ牽制してる奴最低やん


10: 10コメさん 2020/07/24 15:34:05 通報 非表示

>>8
あなた7番と8番で二回コメントしてるけど言ってること全く違うね


53: 53コメさん 「謝るべき」派 2021/11/02 22:32:11 通報 非表示

>>8
無理ありすぎない?炎上したら謝らなくていいとでも思ってるの?すとぷり。


68: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/12 00:06:31 通報 非表示

>>53
それな


78: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:06:19 通報 非表示

>>8
牽制すんなよ。リスナーの事を想ってって意味がわからん。

関係ねぇ。さっさと謝罪しろ


11: 11コメさん 「謝らなくていい」派2020/07/30 18:27:48 通報 非表示

今更謝罪しなくていいよ

静かに破滅してくれたらそれでいい


12: 12コメさん 2020/07/31 07:35:40 通報 非表示

もう今更、許す気ないよ。。なっきーだけ居たらいいから笑←


13: 13コメさん 「謝るべき」派 2020/09/24 16:13:59 通報 非表示

謝れよカス共

すとぷりが一回も謝らないから嫌いになった


14: 14コメさん 「謝るべき」派 2020/10/24 18:42:29 通報 非表示

いやいや何かをやらかしてしまったら謝るのが普通でしょ。

まあ今更謝罪しても許す気はないでけどねw


15: 15コメさん 2020/11/09 14:25:04 通報 非表示

今更すぎるけど各方面に誠心誠意謝罪してから解散してね


16: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 16:09:20 通報 非表示

私はもう、すとぷりの皆さんが炎上したこと、もう許してるので、私には、謝らなくて大丈夫、


56: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/03 01:41:11 通報 非表示

>>16
それは16コメさんだけやろ

他の人のことも考えろ


79: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:07:30 通報 非表示

>>16
自分中心かい?

すとぷりが君単体に謝ると思う?


85: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/12/07 21:10:29 通報 非表示

>>79
謝るんじゃない??あとさ、あんた達がアンチするから。すとぷりだって謝りづらいんだよ。なんでそんなことするの?


89: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:20:51 通報 非表示

>>85
謝り辛い?

やったこと悪いことなんだからしっかり改めろや。

あんな王子様じゃ無かったらこんなアンチいねぇーよ。

稀に見る才能


100: 99コメさん 「謝るべき」派2022/01/11 02:14:15 通報 非表示

>>85
でも謝罪しないと余計アンチ増えるぞ


17: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 16:10:04 通報 非表示

私は、別に、すとぷりのことなんか怒っていないし、(関係ないところで言ってすいません、)


80: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:07:42 通報 非表示

>>17
私はな


18: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 16:12:14 通報 非表示

すとぷりの皆さんは、リスナーさんに嫌な思いして欲しくなかったんだよ、私は、許す、


20: 3コメさん 2020/11/11 18:47:05 通報 非表示

>>18
嫌な思いして欲しくなかったから謝罪しなかったのか?


21: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 19:12:28 通報 非表示

>>20
そうかも、


22: 3コメさん 2020/11/11 19:13:43 通報 非表示

>>21
それはおかしいだろw

炎上して謝罪しない方が

逆に心配するし嫌な思いするだろ


23: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 19:19:03 通報 非表示

>>22
は?黙れや、すとぷりはな?自分が炎上したことをリスナーに謝らず、リスナーに嫌な思いして欲しくないんだよ?なのに、嫌な思いじゃなく、

リスナーはもう、すとぷりが炎上したことを許してるし、!


25: 3コメさん 2020/11/11 19:56:58 通報 非表示

>>23
炎上したら謝るのは当たり前のことだぞ?

それが出来ないすとぷりは子供だな


58: 58コメさん 「謝るべき」派2021/11/03 10:40:18 通報 非表示

>>25
確かに


59: 58コメさん 「謝るべき」派2021/11/03 10:41:05 通報 非表示

>>25
ていうか炎上したら謝るべき

常識でしょ???


74: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/11/18 21:30:26 通報 非表示

>>25
は?すとぷりは子供だなって言われてもすとぷりはもう大人よ?なのになんで人の年齢も知らんのw


83: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:09:51 通報 非表示

>>74
おぉマジレス。

やってはいけない事をしたのにリスナーの事を想って謝罪しないという考えが幼稚だってことだよ


105: 104コメさん 2022/01/30 08:31:27 通報 非表示

>>74
そういうことじゃねえじゃん?

心が大人寄りか、子供よりか、の話よ?わかる?


109: 108コメさん 「謝らなくていい」派 2022/04/06 10:54:53 通報 非表示

>>74
精神年齢のことだと思う


26: 3コメさん 2020/11/11 20:01:21 通報 非表示

>>23
リスナーが許してもリスナーじゃない第三者はゆるしてねぇよ


30: 3コメさん 2020/11/12 08:02:59 通報 非表示

>>23
それはちょっと

世間は許してくrえゃすぇんよ

世間は許してくれませんよ

45: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/19 00:57:33 通報 非表示

>>23
リスナー以外のことも考えろよ

つか俺リスナーやけど許してへんよ?


66: 65コメさん 「謝るべき」派2021/11/11 22:21:25 通報 非表示

>>23
パクられた歌い手のリスナー側としては許さないし、許すつもりもないです。すとぷりすなーが許せば良いという問題ではない


69: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/12 00:07:59 通報 非表示

>>23
つまりすとぷりは金鶴のことしか見てないと?


82: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:08:57 通報 非表示

>>23
やってはいけない事をした。

それで謝罪するのは妥当だろ


92: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:42:34 通報 非表示

>>23
いや、謝らない方が嫌な思いをさせていると思われますが


98: 98コメさん 2022/01/04 15:19:11 通報 非表示

>>23
許してくれる人がいるならいんじゃね?

周りがとやかくゆうなや


104: 104コメさん 2022/01/30 08:30:33 通報 非表示

>>23
許してるって何が根拠?

俺すとぷり好きだけど、

炎上したこととか、ちゃんと謝るべきだとは思う。

許してたとしても、謝るべきことは謝ったほうがいい。


43: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/18 18:01:09 通報 非表示

>>18
謝らないほうが嫌な思いする


65: 65コメさん 「謝るべき」派2021/11/11 22:19:32 通報 非表示

>>18
すとぷりすなーだけじゃなくて、パクられた他の歌い手のリスナーも嫌な思いをしているから、しっかり謝るべき。


81: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:08:11 通報 非表示

>>18
さっきから、私は私はいうのやめろ。

自己中心的


108: 108コメさん 「謝らなくていい」派 2022/04/06 10:53:45 通報 非表示

>>18
"私は"だろ


19: 19コメさん 「謝るべき」派 2020/11/11 17:59:29 通報 非表示

謝ってほしいけど、私はずっと好きでいる。

嫌いになんてならない。


106: 104コメさん 2022/01/30 08:32:41 通報 非表示

>>19
それな


24: 24コメさん 「謝らなくていい」派2020/11/11 19:34:39 通報 非表示

今更、しなくていいよ!

失敗は誰にでもあることだし


44: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/18 18:02:05 通報 非表示

>>24
失敗するのは仕方ないけどそれを改めないのは違うよね


51: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/28 21:53:08 通報 非表示

>>24
すとぷり信者怖ぇ、、、


84: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:10:28 通報 非表示

>>24
失敗したら謝れよ


27: 27コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/11 20:13:32 通報 非表示

謝ってもゅるさなぃので別にぁゃまらなくてもぃぃとぉもぅ!


71: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/12 00:09:40 通報 非表示

>>27
許されなくても謝るべきやと思うなぁ、、、


28: 28コメさん 「謝るべき」派 2020/11/11 20:13:44 通報 非表示

リスナーは許してるならリスナー以外にしろ


29: 3コメさん 2020/11/11 20:25:31 通報 非表示

>>28
それな


70: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/12 00:09:14 通報 非表示

>>28
それなとしか言いようがない


31: 31コメさん 「謝らなくていい」派 2020/11/15 17:16:40 通報 非表示

りすなーのことを思ってって言ってるけど、炎上の被害者に結構りすなーいるからね?


32: 31コメさん 「謝るべき」派 2020/11/15 17:18:12 通報 非表示

待って。謝らなくていいって表示になってる。まぁ、謝っても謝らなくても、許さないけど。


33: 33コメさん 「謝るべき」派 2020/11/16 20:18:18 通報 非表示

すとぷりは大好きだけど今回だけは謝ったほうがいいかなって思った。リスナーさんのことはどうにかならんけど。


34: 34コメさん 「謝るべき」派 2020/11/27 18:56:39 通報 非表示

すとぷりは本当に好きなんですが、さすがに炎上しても謝らないのは酷いと思います…


35: 35コメさん 2020/12/22 05:58:43 通報 非表示

許してくれないから謝らないは違うと思う。それは現実から逃げている


36: 36コメさん 「謝るべき」派 2021/02/23 10:50:53 通報 非表示

ごみぷり乙に言いたいこと       お前も乙

パルスィ

37: 36コメさん 「謝るべき」派 2021/02/23 10:51:45 通報 非表示

>>36
お前はごみぷり乙送った人のこと


38: 36コメさん 「謝るべき」派 2021/02/23 10:54:02 通報 非表示

>>37
「お前」はごみぷり乙送った人のこと     直したよ。暴言みたいでごめんなさい


93: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:45:56 通報 非表示

>>36
パルパルパルパル…

(関係ない投稿してすみません)


39: 39コメさん 「謝るべき」派2021/02/23 18:10:35 通報 非表示

普通は謝罪するべきだと思う...。

みんな成人してるのに、当たり前のことしないからそれが理由で降りてしまった、

リスナーを悲しませたくないなら、きちんと理由を説明して謝ってほしい


40: 36コメさん 「謝るべき」派 2021/03/24 14:00:33 通報 非表示

まず、炎上が平和なわけない‼️罪なんだからしっかりと謝罪してもらいます❗リスナーのためとか、そういう問題じゃありません!だからすとぷりさんの民度が下がるんです!!!!(悪口もそうだけど)盲目リスナーだけじゃないんです❗どうしてわからないんでしょう❗あちきはすとぷりファンですが、そういう罪はしっかり謝ってほしいです❗

さとり

41: 41コメさん 2021/03/24 15:27:58 通報 非表示

迷惑かけた人には謝ったほうがいいと思う。

自分はすとぷりすなーで、許してるからもういいけど、少なからず嫌な思いしてる人はいると思うから。


42: 42コメさん 「謝るべき」派2021/10/18 16:22:51 通報 非表示

炎上したのに謝らなくていいって言ってる人なんなん?推しだから謝らなくていいって思わないで


46: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/10/19 16:48:37 通報 非表示

みんなすとぷりの炎上の事ですとぷりすなーをやめていく人が多いけど私は絶対にリスナーを辞めない。何があっても、


86: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:12:05 通報 非表示

>>46
それって貴方の感想ですよねw


94: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:46:39 通報 非表示

>>46
頑張れ(棒)


47: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/10/19 16:49:37 通報 非表示

謝らなくていいよ。

反省してる気持ちだけ受け取るだけでいい。


48: 48コメさん 2021/10/19 16:58:12 通報 非表示

>>47
なぜ?


49: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/10/19 17:00:41 通報 非表示

>>48
許してあげたいから


52: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/28 21:55:06 通報 非表示

>>47
その反省してる気持ちがあるなら謝れよって感じ

そもそも反省してるのかは知らないけど


54: 53コメさん 「謝るべき」派 2021/11/02 22:36:47 通報 非表示

>>47
それが伝わらないから、謝罪はする。すとぷりは、そんなことも分からないの?


57: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/11/03 08:35:10 通報 非表示

>>54
は?あんたこそ私の気持ちもわからないの?w


61: 42コメさん 「謝るべき」派2021/11/03 14:27:21 通報 非表示

>>57
なんであんたの気持ちわからないといけないねんw


62: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/11/03 14:51:18 通報 非表示

>>61
は?こっちこそなんであんたの相手しなあかんねんwwwwwww


73: 42コメさん 「謝るべき」派2021/11/18 21:05:06 通報 非表示

>>62
別に相手してるわけじゃねぇわ


67: 65コメさん 「謝るべき」派2021/11/11 22:22:55 通報 非表示

>>47
反省してる気持ちをどこで受け取ったんですか?wwwww


87: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:12:26 通報 非表示

>>47
反省してねぇ。

やってはいけないことしたんだから改めろ


95: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:47:31 通報 非表示

>>47
まず反省すらしてない希ガス

多分だけど


97: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/12/10 19:14:28 通報 非表示

>>95
なんで?そんなこと言うからすとぷりが謝罪しないんじゃないんですか?なのになんでそんなことが言えるの?


50: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/10/28 21:50:50 通報 非表示

許されなくても悪いことをしたなら謝るべき


60: 58コメさん 「謝るべき」派2021/11/03 10:43:36 通報 非表示

謝れーーーwww

プロレスラー

72: 43コメさん 「謝るべき」派 2021/11/12 00:11:01 通報 非表示

>>60
画像の癖がW


63: 63コメさん 2021/11/04 21:31:55 通報 非表示

炎上したら謝らなきゃいけないでしょ


64: 64コメさん 2021/11/04 21:48:21 通報 非表示

>>63
炎上して謝って褒められる投稿者っているよね。

なろ屋とか


75: 16コメさん 「謝らなくていい」派 2021/11/18 21:31:53 通報 非表示

無理に謝らなくていいと思う


76: 76コメさん 2021/12/07 20:59:18 通報 非表示

信者怖え、すとぷりに盲目しすぎて全肯定してんのか、


77: 77コメさん 「謝るべき」派 2021/12/07 21:03:42 通報 非表示

罪認めろ。

アンチに虐められてます的な被害者面すんのやめろ。
民度悪いし一人一人性格悪いしで、もう誰もイケメンじゃねーから。


88: 88コメさん 「謝るべき」派2021/12/07 21:20:36 通報 非表示

なんで炎上したかは知らんが

悪い事をやったら謝るっていうのが普通だろ


90: 90コメさん 「謝るべき」派2021/12/07 21:23:46 通報 非表示

謝っても許されると思うな?でも謝れ(理不尽)

すとぷりアンチ

96: 91コメさん 「謝るべき」派 2021/12/09 22:50:54 通報 非表示

人に嫌なことをしたら謝る←これ一般常識

もし疑惑が間違っていたとしても説明動画ぐらいは出してもらわないと


99: 99コメさん 「謝るべき」派2022/01/11 02:11:55 通報 非表示

謝罪はよしてくれ

ごめんなさいは小学生でも言えるぞ


101: 101コメさん 「謝るべき」派 2022/01/29 16:18:22 通報 非表示

炎上しても謝らないとかアイドル失格だろ


102: 102コメさん 2022/01/30 03:28:18 通報 非表示

炎上、炎上って何を根拠に話をしているんですか?皆さんが言ってるのはどのような炎上ですか?すとぷりの炎上にはデマもあります、炎上=謝るっていうことでは例えデマでも謝る形になります、ですが公式からも明確にして説明してなかったので、これに関しては仕方ないと思います


103: 103コメさん 「謝るべき」派 2022/01/30 08:13:07 通報 非表示

もちろん、自分はすとぷりが好きですけど、謝ったほうがリスナーも安心して楽しめるかな、、、とは思います。


107: 107コメさん 「謝るべき」派 2022/01/30 15:59:11 通報 非表示

謝らない意味がアわかんないクズだろ


110: 110コメさん 「謝るべき」派 2022/04/06 11:18:45 通報 非表示

すとぷりすなーですが、謝るべきだと思います。

悪いことをして、批判されるようなことをして、謝るのは当たり前です。それはすとぷりだけに限らないことです。

それを放って置いても、ますます批判されるだけです。

謝っても許されないこともあるけれど、それでもきちんと謝るべきだと思います。


111: 111コメさん 「謝るべき」派2022/04/17 14:20:20 通報 非表示

炎上して謝罪無しはありえない。謝らなくていいを投票してる奴らすとぷりだけ特別だからとか思ってんだろ


112: 112コメさん 「謝るべき」派2022/04/17 14:28:25 通報 非表示

炎上を謝らないのはおかしいと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する