NiziUは調子にのってる?調子に乗ってない?

NiziU 調子にのってる
調子にのってる

151(43%)
NiziU 調子に乗ってない
調子に乗ってない

196(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子にのってる 調子に乗ってない NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/31 20:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/07/31 20:21:17 通報 非表示

乗ってないよ!


2: 2コメさん 「調子にのってる」派 2020/07/31 20:24:58 通報 非表示

TWICE のおかげで有名になったくせに、自分たちの力だけで有名になりました感がすごい


12: 12コメさん 「調子にのってる」派 2020/12/10 21:35:40 通報 非表示

>>2
それすぎ


15: 15コメさん 2021/01/09 14:56:21 通報 非表示

>>2
皆んながみんなそうじゃねぇよ

勝手な偏見で決めつけるな


17: 11コメさん 「調子に乗ってない」派 2021/01/27 18:26:56 通報 非表示

>>2
Twice もNiziUのお陰である程度ファン獲得したやんw

NiziU好きになって、その流れでTWICEを~、って人多いで。ハッキリ言って、TWICE最近落ち目やから、NiziUはTWICEに、TWICEはNiziUに助けられてるんちゃう?


20: 20コメさん 「調子に乗ってない」派 2021/07/03 11:02:09 通報 非表示

>>17
そうですね!


22: 22コメさん 「調子に乗ってない」派 2021/09/25 15:48:01 通報 非表示

>>17
う〜ん、私Niziu好きなんですけど、ONCEなのでそれは悲しいです…

TWICE今でも超人気ありますw

新曲の再生回数も、すごくのびているので

それもだし、韓国のファンは、Niziuには全く影響受けてないと思います


3: 3コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/07/31 20:27:06 通報 非表示

調子に乗ってるってなんなん?w調子に乗っていいだけの努力や練習をしてきてんだし調子に乗ったようが載ってないがどっちだって言いやろw人気で調子のってんだったら別にいいと思う


8: 8コメさん 「調子にのってる」派 2020/12/09 14:13:08 通報 非表示

>>3
たった1年だけやん?

他の韓国のアイドル練習生とは違う。


14: 14コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/12/12 18:53:05 通報 非表示

>>8
経った1年でも、皆努力はしてるよ?1年なんだから努力しないとあそこまで上達しないでしょ。


4: 4コメさん 「調子にのってる」派 2020/07/31 21:40:38 通報 非表示

のってるぅぅ


5: 5コメさん 2020/07/31 23:49:29 通報 非表示

だれー?


13: 12コメさん 「調子にのってる」派 2020/12/10 21:35:55 通報 非表示

>>5
あなたすき


6: 6コメさん 「調子にのってる」派 2020/11/25 21:10:48 通報 非表示

いや本当に調子乗りすぎ。事務所のおかげだろが。


7: 7コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/11/25 21:52:21 通報 非表示

>>6
嫌逆に事務所のおかげじゃなかったら

デビューできてないよね、www


9: 8コメさん 「調子にのってる」派 2020/12/09 14:13:31 通報 非表示

>>7
日本語理解力笑笑


16: 11コメさん 「調子に乗ってない」派 2021/01/27 18:24:43 通報 非表示

>>6
その事務所に入るために苦労したんだよ...


10: 10コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/12/09 18:05:13 通報 非表示

みんな謙虚でいい子です


11: 11コメさん 「調子に乗ってない」派 2020/12/10 21:21:09 通報 非表示

みんなええ子や。


21: 21コメさん 「調子に乗ってない」派2021/09/25 08:31:44 通報 非表示

NiZiU好き!

NiZiU

25: 25コメさん 「調子に乗ってない」派2022/01/13 22:27:09 通報 非表示

NiziUって今本当に人気だし、可愛くて皆んなから注目されてるから羨ましいだけだと思います。調子に乗ってるって思うなら勝手に思ってて下さい。その思っている事をわざわざ投票したりコメントにするのはやめて下さい NiziUは調子に何か乗ってません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する