NiziUとTWIÇEはどっちが好き?

NiziU
NiziU

44(66%)
TWIÇE
TWIÇE

22(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU TWI&Ccedi.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/25 08:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 08:06:06 通報 非表示

けーぽのなかで一番好き


2: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 08:24:20 通報 非表示

なんかNiziUってどこにでもいる人の顔であんま顔面偏差値高くないように感じる


3: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 09:06:22 通報 非表示

>>2
それさ、酷くない?いくらTWICEは好きでもそういうこと言うのやめたほうがいいと思う。

どこにでもいるってそんないないと思うしw


4: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 09:06:41 通報 非表示

どっちも好き笑


5: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 09:06:59 通報 非表示

>>3
ひどいかもしんないけど本音

え、うちの周りあれ以上なんていっぱいいるよ


6: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 09:10:57 通報 非表示

>>5
でも本音を言う前にそれを言っていいか考えられないかな?niziu好きな人が悲しいし、ショックだし、イラつくと思う、自分は普通に思ってても顔面偏差値が高くないとかは悪口。私もTWICEを好きになった時みんな顔が似てて名前とか誰が誰なのか分からなかったし、それ言うならTWICEに似てる人たちだってたくさんいると思うよ?


7: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 09:44:06 通報 非表示

>>6
いや普通にNiziUは一般人の顔
リク?twiceと比べ物にならない

韓国人の顔に似てる日本人とかマイクでしょう


8: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:05:35 通報 非表示

>>7
一般人の顔でもアイドルだし、何回も言うけど悪く言うのはやめて、、私はあの顔でも綺麗だなと思うけど、しかも見た目で全部決まるんじゃないんだから。韓国人もみーんな同じ顔にみえるよ、K-POP初心者だったら


9: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:07:30 通報 非表示

>>8
君けーぽ初心者だからおんなじ顔に見えたってこと?


10: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:09:40 通報 非表示

>>9
いやけーぽ初心者かは分からないけどw

でもさ、初心者でもおかしくなくない?笑ってるのかは分からないけど

でもTWICEは本当に顔が似てる、メンバー全員

昨日TWICE出たけど母が誰が誰だか分からんと言ってた笑


11: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:10:14 通報 非表示

>>10
それはにわかの意見だからよ…


12: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:11:04 通報 非表示

>>11
いや友達も言ってたしwww

今は全員分かるけどさ、


13: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:12:06 通報 非表示

>>9
やっぱけーぽっぷ初心者ではないねw


14: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:12:30 通報 非表示

>>13
んん、どゆこと?


15: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:13:10 通報 非表示

>>11
一気にメンバーの顔覚えられることできる?

初心者でw名前とか初心者でも覚えやすいのはniziuだと思う


16: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:13:45 通報 非表示

>>14
え、分かる??w

K-POP初心者ではないかもねってことだよwwwww


17: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:14:13 通報 非表示

>>15
できる

まあぶすと普通が混じってるからねえ・・・


18: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:14:39 通報 非表示

>>16
誰が?

主語入れてください


19: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:17:19 通報 非表示

>>17
だからブスとか普通とか言わんといてって!!!!!

本当に思いやりの心ないよね?もういい加減にして

マジで傷つく

TWICEのことブスとか普通とか言われたくないやろ?こっちも同じなんよ


20: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:17:50 通報 非表示

>>18
いや私しかいなくねwww


21: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:18:19 通報 非表示

>>18
君けーぽっぷ初心者ってこと?ってあなたが聞いたのにw


22: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:19:30 通報 非表示

>>19
思いやりとか学校で言われすぎて忘れたわ

ごめんねぇ〜〜〜〜〜〜

こっちもあんなぶすのくせに友達が可愛い可愛い言っててきもいんですよ

日本人と韓国比べ物にならんてw


23: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:19:59 通報 非表示

>>21
あー.?


24: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:20:29 通報 非表示

>>23
なんですかー?


25: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:21:13 通報 非表示

>>22
忘れたんですねw復習しましょww(((は

あ、グーグルで調べよかああwwwww


26: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:21:33 通報 非表示

>>24
韓国人もみーんな同じ顔にみえるよ、K-POP初心者だったら

おんなじ顔に見えたんでしょ?

だったら君初心者なんじゃないん?


27: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:21:57 通報 非表示

>>25
何を調べるんですか..w


28: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:22:21 通報 非表示

>>26
いや初心者の時はって言ったじゃんwww

TWICEとか二年前から知ってるしw


29: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:22:50 通報 非表示

>>28
あーそゆことね

なのにおんなじ顔に見えるならただのにわかです


30: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:23:08 通報 非表示

>>27
えwwそれも分からんと?

思いやりの意味をw

私は知ってるんですけどねぇww

理解力も必要だね、君はw


31: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:24:02 通報 非表示

>>30
あーまじくだらなすぎて一個前に言った言葉なんて言ったか忘れるwww

思いやりとかどうでもいいんですって


32: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:24:08 通報 非表示

>>29
おん

今は同じ顔に見えないって言ってるじゃんww


33: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:24:53 通報 非表示

>>32
おけ理解した


34: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:25:38 通報 非表示

>>31
記憶すごいねww私はそんな症状なんかありません笑

TWICEのファンが思いやりとかどうでもいいとか言うんやったらTWICE悲しむやろなぁ

これでファンのイメージもだんだんと下がっていくんよw


35: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:25:55 通報 非表示

>>33
うん


36: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 10:27:21 通報 非表示

>>34
君は私の言葉にマジレスしてるから覚えてるんだろうねw

こんな一人の言葉見もしませんよ現実見ようね

NiziUもこういう人いるのでw


37: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 10:41:45 通報 非表示

>>36
話したことないのにniziuもこういう人いるって分かるの?てかniziuファンだったら性格もだいたいは分かるし、そんなことない

こんな一人の言葉見もしませんよって言うけどさ、いやならなんで返信しとるんwwwwwwwwじゃあ返信せんくていいやんwそれだったら時間の無駄だねwあなたこそ現実見ればいいのに偉そうに上から目線で言われたくないわw

その症状治るといいねww私は記憶がいい方だからさっきのことなんかすぐ分かるわw大変だね、

返信不要


38: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:10:50 通報 非表示

仲直りするか見守ってた!さっすが〜


39: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:12:00 通報 非表示

JYPも虹プロの地域予選も可愛くなければあそこにいないって思うのは私だけかな?


40: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:13:02 通報 非表示

だってどんなにダンスや歌がうまくても可愛くなければ人気でないってことはバカだって分かるよ と思って


41: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:15:15 通報 非表示

どっちも多分,応募用紙とかに顔写真はってJYPに可愛さを認められて始めて地域予選とかに参加できるんだよ


42: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:15:18 通報 非表示

きっと


43: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 14:17:26 通報 非表示

あとこのトピック作ったの私です。


44: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 15:03:26 通報 非表示

>>2
はぁ?


45: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 15:03:42 通報 非表示

>>3
それな!NiziUいいよね


46: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 15:03:55 通報 非表示

>>6
そーれー


48: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 18:31:05 通報 非表示

>>37
え?友達NiziUファンだよ話したことありますよwwwwwwwwwwwww
あNiziUファンにもこういう人いるってことね??

え、何言ってるん筋通ってないww
ネットでイキって引きこもってそうな陰キャは現実見たほうがいいんですよ・・・

あなた以外にはなんないから大丈夫!♡

返信不要〜〜〜〜〜〜😛😛


49: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 18:38:18 通報 非表示

2コメさ、返信不要って書いてるのに分からないのwwwちょっとヤバいねwキッズじゃんw草

キッズの絵文字つけてもう小学生確定やんw理解力ないわwこっちが返信不要って言ったのに2コメも返信不要って頭大丈夫そ?パクることしかできないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


50: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/25 18:47:25 通報 非表示

>>48
いやちょっといい?返信不要って言ってんのになんで返信してるんだよwおかしいわww😛😛これ使ってキッズだろw低学年だねw分かりましたw

しかもあなた返信不要とか言うけどなんであんたが返信不要になるんwwwwwwww頭大丈夫そ?

まぁ記憶もないししょーがないけどねwww

私は陰キャではないんでwww何も知らないのに決めつけんなw

返信いらないんでw意味分かった?低学年w


51: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/25 20:56:47 通報 非表示

>>50
は?ww
ブーメラン乙w
😛😛かわいいコテキャラなんだけどねぇ・・・
低学年っっ!小学校かな?
逆に低学年がこんなこと言ってたらもうすごすぎて、拝めるわ((

えなんか返信不要とか言っときながらツッコミどころのある文を打ってきたのはあなたなので返信したんです〜ww

記憶喪失かよ草ww
あーでたでた自分のこと陽キャだと思ってるイタいやつwwwwwwwwwww

ツッコミどころ沢山ありますよ、むりです
あなたこそ次返信いりません、チー牛!❤️


52: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/26 07:12:05 通報 非表示

ちょっとあなた精神科行ってきたほうがいいよ


53: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/26 07:12:26 通報 非表示

いってる感が半端なく伝わる


54: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/26 08:25:20 通報 非表示

>>51
え、返信しますー乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなたがそもそも返信するからでしょww

自分は陽キャでも陰キャでも思ってませぬw

普通ですーwwwwwwwあんたみたいな記憶喪失じゃないんでwwww低学年なんだ、やっぱり!だって低学年っっ!小学校かな?逆に低学年がこんなこと言ってたらもうすごすぎて拝めるわってwwww自画自賛してる奴いるwwあーでたでた自分のことめっちゃ凄いと思ってるとてもとても痛い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツッコミしてんじゃねーのに意味分からんwやっぱ低学年だわww❤とかやっば、幼稚じゃんwチー牛とかなんだよwwwwそんな言葉私は絶対につかわんどこwwwwあなたが悪いのにさ、ブスとか普通とか、でなんでこっちが悪くなるんよw考えろよww返信不要も分からないんだね?君は、頭ダイジョブそ?え?大丈夫?wwww返信不要って言ったらね?返信いらないってことなんだよwwwww低学年wwwwwwwツイッターにポチ((((

ちょっと何考えてるのかな?意味分からない?わからないよねwwwwwwwだって返信してるもんwwwwwwwww私はあなたが返信したから何で返信してるんって言ってるんだよwwwこれも理解できないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだって一人の意見なんて無視とかいってるくせに返信して草wwwwヤバいわ、次返信したら非表示にして無視するんでwwwwwwwwwwwwwwww乙wwww私が悪いんだったら謝るのにね、反省しないもんねwwwwwwwwww牡發寡盞w

あんたはこの漢字分からないねw


55: 2コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/26 15:03:16 通報 非表示

>>54
対して人気でもないくせにTwitterにあげても意味ありません、乙ぅwwwwwwww
自分の方が年上だと思ってる中1乙w
お前中1だろ?

えっとぁ、僕、小1だよっ!
連立方程式も解けるすごいこなんだ‼︎

w多すぎて読む気にならん草
ガチギレしててツボ

その漢字わからないとか言ってますけどそんな言葉ないですよ〜

こっちももう非表示します、う○こちゃん💩


56: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/26 21:22:19 通報 非表示

>>46
おん


57: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/26 21:22:27 通報 非表示

>>45
どっちもすきやな


58: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 08:48:11 通報 非表示

>>57
ね!


59: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 08:48:41 通報 非表示

NiziU可愛い

NiziU

60: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 08:56:36 通報 非表示

>>58
推しがniziuの中にいるからさ、


61: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 08:57:13 通報 非表示

>>60
私皆んなすき


62: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:00:04 通報 非表示

>>61
分かる

てかここ荒れてるーww

トピ主が悪いんでしょ

TWICEとniziu比べるの


63: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:01:50 通報 非表示

>>62
それな

比べるの良くない


64: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:09:40 通報 非表示

>>63
せいろんをいうと

TWICEもniziuもかわいいいのだああああああああ


65: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:10:13 通報 非表示

>>64
それな〜でも比べるの年齢全然違うよね


66: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:12:50 通報 非表示

>>65
んなぁ

TWICEはプロだしniziuはまだデビュー一年のグループだし


67: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:13:12 通報 非表示

>>66
そーな


68: 3コメさん 「NiziU」派 2021/12/27 09:16:16 通報 非表示

>>67
それでTWICEファンはniziu歌が下手とか言ってさ、酷いと思う

なら自分の声のほうが下手なんやわ

ニナの高音には勝てんwTWICEの後輩いじめて何が楽しいんや


69: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/27 12:55:06 通報 非表示

それな


70: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/27 12:55:44 通報 非表示

こういう優しい人はいいんだよね 私が作ったトピで争わないでほしいわ


71: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/27 12:56:25 通報 非表示

>>70
niziu可愛い

niziu

72: 1コメさん 「TWIÇE」派 2021/12/27 12:56:47 通報 非表示

>>71
TWIÇEも可愛い

TWIÇE

73: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/28 10:01:08 通報 非表示

>>68
それな‼︎言いたい事全部言ってくれた


74: 44コメさん 「NiziU」派 2021/12/28 12:08:38 通報 非表示

>>56
可愛い

NiziU

75: 75コメさん 「NiziU」派 2022/02/21 08:14:38 通報 非表示

TWICEは美人系かな〜?NiziUは可愛い系!

推ししか勝たん!


76: 76コメさん 「TWIÇE」派2022/02/27 17:01:56 通報 非表示

どっちも、好きだけどTWICEかなー

可愛いすぎるTWICENiziu

77: 76コメさん 「TWIÇE」派2022/02/27 17:02:43 通報 非表示

>>3
Niziuも、皆可愛いですよ❤️


78: 78コメさん 2022/03/02 21:51:20 通報 非表示

どっちもかわいい


79: 79コメさん 「NiziU」派2022/10/15 13:12:58 通報 非表示

niziuしか勝たん


80: 79コメさん 「NiziU」派2022/10/15 13:17:28 通報 非表示

>>74
私も!


81: 79コメさん 「NiziU」派2022/10/15 13:19:30 通報 非表示

2コメの人、マジで最低だと思う。 どっちも好きで良くね❔


82: 82コメさん 「NiziU」派 2022/10/15 16:29:52 通報 非表示

>>22
とわいすが好きな人って平気で他のアイドルの悪口言えるんですねびっくりです。

ぶすとかいってるけど。。。

私リクペンなんだけどひど


83: 2コメさん 「TWIÇE」派 2022/10/17 18:30:34 通報 非表示

>>82
いつのに返信してんだよ爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する