NiziU みいひ推しはこの曲を聞こう!

3 2023/06/03 13:54更新

NiziUのみんこ推しのために作ったものです。

ぜひ最後までみてください!

3位 FESTA


歌ってる時間は、約40秒

みんこが歌うWelcomのとかのパートが好き!

2位 Blue moon


歌ってる時間は、約51秒

やっぱりみんこはバラードが強い!

1位 Already Special


歌ってる時間は、約57秒

きれいな高音がさいこう!

NiziU みいひ推しはこの曲を聞こう!


みんこの魅力的な歌声をきいてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/03 13:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミイヒちゃんは歌が上手

自分の見せ方もわかってる。


画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する