BLACKPINKリサの魅力を教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK.. 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/24 12:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは。おちぇんとおじんです。半年前から、blackpinkに興味をもちはじめて、推しは、ジェニちゃんとロゼちゃんで、特にジェニちゃんが好きなんですけど、最近ジェニちゃんを推しすぎるあまり、リサちゃんが見えなくなってきて、そこで!!!今回は、リサちゃんを好きになるべく、この企画を用意しましたぁ!名付けて!!『blackpinkのリサの魅力を教えて!』すぺしゃるぅーーーーー!!!!←うるさいだまr((殴

改めて、blackpinkのファンの皆様、リサペンの皆様、よろしくお願いします。


>>1
しつこいですが、具体的にお願いしますぅ!


2: 2コメさん 2020/08/24 17:31:59 通報 非表示

ダンスうまい


3: 2コメさん 2020/08/24 17:32:29 通報 非表示

かっこいい


4: 2コメさん 2020/08/24 17:32:37 通報 非表示

スタイル良い


6: 6コメさん 2020/10/08 16:48:41 通報 非表示

とにかくダンス上手いです。あと普段ステージでラップ披露してる時とかめっちゃかっこいいけど、普段本当に女の子らしくてギャップやばいっすよ。あと魅力とはちょっと違うかもしれないですけど、リサアメリカでの人気鬼強いらしいです(笑)


7: 7コメさん 2021/02/08 16:05:05 通報 非表示

ダンス上手くてスタイル良くてラップもサイコー!


8: 8コメさん 2021/08/31 11:27:08 通報 非表示

>>7
可愛いのにかっこいいし、offでは面白いし、ラップカッコ良すぎるし、ダンスサイコーに上手くて、背も高い方で、手足長くてタイの感じ?もある最強マンネ⭐︎


歌うときはかっこよくてCoolだけど、

歌ってるとき以外は赤ちゃんで可愛い。


10: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/25 16:29:27 通報 非表示

OFFのリサ

リサ 可愛い ブルピン

11: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/25 16:30:18 通報 非表示

ONのリサ

リサ かっこいい ブルピン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆