吉瀬美智子は好き?嫌い?

吉瀬美智子 好き
好き

100(14%)
吉瀬美智子 嫌い
嫌い

601(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き100票 / 総得票数701

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 吉瀬美智子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/22 06:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2018/05/03 20:56:25 通報 非表示

髪形変えない人って、つまらない保守的な女だなって思う。


2: 「嫌い」派2018/05/29 11:48:19 通報 非表示

気持ち悪い


3: 「嫌い」派2018/07/06 15:06:39 通報 非表示

人によって態度が違う。


4: 「嫌い」派 2019/01/09 10:42:16 通報 非表示

ほんとに綺麗だと思うが、画面見てると、私綺麗でしょう?感を押し付けられてる気持ちになる。だから出てくると、はい、貴方は美しいですよ、と心で呟いている自分がいて汗、面倒くさい人なのかなと想像してしまう。


5: 「嫌い」派2019/01/17 11:04:05 通報 非表示

女性はこういうのを綺麗と感じるのかね?

男目線から言うと、美人でもないし魅力を感じない女性の部類。


8: 「好き」派 2019/05/12 21:00:24 通報 非表示

>>5
イヤイヤ😅女目線から観ても😁美人じゃないですよ(笑)(^w^)


12: 2019/06/28 20:30:47 通報 非表示

>>5
彼氏がこの人好きです。どこが?と思ったけど...


6: 「嫌い」派 2019/05/08 21:32:59 通報 非表示

鼻に付くタイプ


7: 「嫌い」派 2019/05/12 11:14:49 通報 非表示

綺麗と思わない


9: 「嫌い」派2019/05/24 10:43:04 通報 非表示

人によって態度が違いすぎ!


10: 「好き」派 2019/06/24 22:39:41 通報 非表示

美人すぎるし、かっこいいし大好きです!!


11: 「嫌い」派2019/06/26 10:36:52 通報 非表示

キザ 過去のダチに似てる


13: 「嫌い」派2019/07/01 23:05:51 通報 非表示

教養なし、品格なし、低脳、元ヤンだし今もヤンキー。


14: 「嫌い」派2019/07/29 13:21:15 通報 非表示

元ヤン気質が随所に出ているところ。

はっきり言って顔が嫌い。


15: 15コメさん 「嫌い」派 2019/10/11 23:42:17 通報 非表示

美人だが何となく嫌い


16: 16コメさん 「嫌い」派2020/01/16 17:10:54 通報 非表示

なんでだろう?なんか見た目と雰囲気が苦手

なにが売りなのかよくわからない


17: 13コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 22:00:59 通報 非表示

育ち悪すぎ。頭悪すぎ


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/02/28 01:45:32 通報 非表示

私って綺麗でしょ!

私の生き方って素敵でしょ!

良い女でしょ!

って押し付けられてる様な目線。

演技下手くそ過ぎて、なんで配役されているのか不思議な役ばかり。


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 11:54:52 通報 非表示

この人、昼顔とハガネの女くらいしか、印象ないな。

離婚して、女優で優雅に暮らせると思っているのかしら。

それとも、10歳上の元旦那から、慰謝料たっぷりもらったのかしら。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/04/15 18:14:55 通報 非表示

女優、というレベルではないでしょう。端々に品性のなさを感じます。大騒ぎするほどのことではありませんね。


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/06/16 15:51:21 通報 非表示

顔がまず無理
演技も下手、テレビに出れるような顔でもない。
なんの取り柄もないただのオバサンなのに私綺麗でしょ?て1人勘違いをして見てて痛々しい。なんだか可哀想
この人の良さはなんですか?

気分が悪くなるからテレビに出ないで欲しい


23: 23コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 07:37:09 通報 非表示

デビュー当初から鬱陶しい女だなぁ〜って思ってました。以外とCMとかよく出てるし、人気はどうなのか?気になってて…。嫌いな人がたくさんいてなんか安心しました。CMとかであまり見たくないのでスポンサーさん、こちらのデータ参考にしてください!

あースッキリした!


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/12/29 08:12:02 通報 非表示

ト-ク番組に出た時の発言で、自己中心的な物の言い方をしていたから。竹を割った様な性格と言われますとおっしゃってましたが、そうは思えない。


25: 25コメさん 「嫌い」派 2022/04/19 22:53:07 通報 非表示

性格悪いし笑顔が下品


26: 26コメさん 「好き」派2023/04/07 21:15:02 通報 非表示

美人なのは間違いない。超面食いな男がベタ褒めしてた。男受けする美人。


27: 27コメさん 「好き」派2023/04/07 22:16:04 通報 非表示

吉瀬さん、頑張ってると思います。こういうなんでも書ける所に来ると、人気あるのか無いのか、なんなのか分かりません。

私は正直好きでも嫌いでもないですが、悪口書かれまくっててゾッとします。書いてる人達に。

この人に限らず、こういうのを見て精神を病んで、取り返しの付かなくなる事が何回もあったのに、皆でバッシングするのは違うと思いますよ。


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/10/02 22:15:49 通報 非表示

吉瀬美智子嫌いです。なんかいつも気取ってて鼻につきます。


29: 29コメさん 2023/10/13 22:49:18 通報 非表示

酒のつまみに今出てるけど、酔い過ぎでみっともない。

あれはだめだ

おばさんだね


30: 30コメさん 2023/10/13 23:16:03 通報 非表示

ツマミになる話観てたけど、男大好きなただのビッチなんだな…て思ったのは私だけじゃないはず


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/10/14 00:54:29 通報 非表示

酒のせいにして既婚者にベタベタしすぎ。飢えてる感出しすぎ


32: 32コメさん 2023/10/14 01:13:02 通報 非表示

タレント・女優として見てる分にはキレイだし酒のつまみなんかは面白い。でも実際自分が参加してる飲み会にいたら、うっざ〜と感じると思う。


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/10/14 01:34:03 通報 非表示

酒のつまみで嫌いになった


34: 34コメさん 2023/10/14 08:55:30 通報 非表示

テレビ番組のツマミになる話見ていて、こんなにも女子が話しているときはつまならそうな顔をして、男子が話していると顔を変え楽しそうに話す人がいるんだと、幻滅しました。

きれいな人と思っていたのに残念。SNSで、謝罪してましたが、悪酔いすみませんみたいな文章で、ますます嫌いになりました。あたかも酒のせいのような言い分。酒じゃなくあなたの自制ができない、普段の酔い方じゃないですか?

一気に嫌いになりました。すみません。テレビで見たくないです。


35: 35コメさん 2023/10/14 08:58:07 通報 非表示

バカな誘う女


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:08:23 通報 非表示

ボディタッチやらなんやらで飲み会に来てる男達はみんな私のことが好きなんでしょ?って思ってそう。みんな誘えば簡単にヤレそうな女としか思ってないのに。


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/14 17:21:50 通報 非表示

ストレスたまりまくりって感じで引く。


38: 38コメさん 2023/10/16 13:10:14 通報 非表示

酒のつまみ見て嫌いになった!剛力が大人に見えた。

あの場は、皆が平等に雑談するから見てて楽しいのに、一人でしゃばるのがいると冷める。


39: 39コメさん 2023/10/21 10:09:25 通報 非表示

酒のツマミになる話に出てる吉瀬美智子みて幻滅した。男にベタベタ気持ち悪くて嫌いになった


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/10/25 21:06:40 通報 非表示

女性の、男性への気持ち悪い接し方が見てられなかった


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/10/28 13:12:55 通報 非表示

ずっとチヤホヤされてきたタイプだというのがわかる。仕草が昭和っぽい


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/03/03 04:42:12 通報 非表示

離婚してからかなんか酷くなっな気がする。高岡早紀のインスタの真似してるように見える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する