さくらちゃんと加藤乃愛はどっちがかわいい?

さくらちゃん
さくらちゃん

150(50%)
加藤乃愛
加藤乃愛

150(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さくらちゃん 加藤乃愛 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/24 15:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「さくらちゃん」派 2020/11/01 14:35:42 通報 非表示

友達が加藤のあの個人情報知っとる


2: 2コメさん 2021/01/12 07:49:17 通報 非表示

>>1
教えて


3: 1コメさん 「さくらちゃん」派 2021/01/12 23:01:54 通報 非表示

>>2
加藤のあの弟ひかるって言うんだけどそのひかるって子の彼女は私の友達の友達なんだけどひかるくんがいるのに他の男の子のリコーダー吹いたり、耳に息フーってしたり、男の子の頭に自分の顎を乗せて楽しんでいるんです。

写真見たんですけど凄いブスでした。

彼女さんは双子なんですけどどちらも凄いブスでした。


9: 9コメさん 「加藤乃愛」派 2021/01/19 12:16:02 通報 非表示

さくらは顔は可愛いけど性格が…


10: 10コメさん 「加藤乃愛」派2021/02/03 17:06:36 通報 非表示

なんかこの写真のさくらちゃんの顔変。


11: 10コメさん 「加藤乃愛」派2021/02/03 17:07:11 通報 非表示

>>10
10コメです!なぜか勝手に加藤乃愛派押してたみたいです。すみません汗汗


12: 12コメさん 「加藤乃愛」派 2021/03/29 18:33:17 通報 非表示

個人的にはどちらもあまり好きではないですが、(さくらっ子の方、徳川家の方、申し訳ないです)さくらさんは炎上をしていたりするので内面的には、加藤乃愛さんです!

ほんとにファンの皆さん申し訳ないです!


13: 13コメさん 「加藤乃愛」派2021/06/27 14:43:25 通報 非表示

リヴァイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する