ハムハムキラピチ4匹ぐらし4話【突然の電話】

5 2022/04/30 13:28

「「「これはだーれだ!」」」

うぇ、!?

私、ここみ。

今ゲーム(と書いて真剣勝負)をしている。

スマホの写真を見せられていて・・・

「うふふ・・・わかるかしら?」

さくらちゃんに言われた。

その写真が誰かを4匹のうち、誰かが答えるの。

今は私。

「今回のは、難問ですからね。」

すみれちゃん・・・

このゲームを作ってくれたのはすみれちゃんだよね。ありがとう。

「あっ私、電話だわ」

さくらちゃんの携帯が鳴った。

「ええ!?」

さくらちゃんの大きい声!どうしたの????

「おい!さくら!どうした?」

玄関にいるさくらちゃんにもみじちゃんが聞く。

「ごめん!私、ゆきのちゃんが・・・」

どうしたの????さくらちゃん!

これからどうするの?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハムハムキラピチ4.. さくらちゃん 様子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 13:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/04/30 13:59:34 通報 非表示

最高!!

大好き!


2: ゆるる。 @SY63129 2022/04/30 15:16:39 通報 非表示

>>1
ありがと


3: ゆっちー @yui0807 2022/04/30 19:27:27 通報 非表示

>>2
これからも

楽しみにしてる!!


4: ゆるる。 @SY63129 2022/05/01 06:14:04 通報 非表示

>>3
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する