#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
牛乳は美味しい。牛乳万歳。牛乳を崇拝せよ。牛乳はすべてを解決する。
#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
翻訳しなくても多分牛乳って言ったら何とかなると思う 知らんけど
#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
恐ろしい事が書かれていました😰
#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
牛乳は美味しい。牛乳万歳。牛乳を崇拝せよ。牛乳はすべてを解決する。
#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
翻訳しなくても多分牛乳って言ったら何とかなると思う 知らんけど
#الحليبلذيذ.عاشالحليب.اعبدواالحليب.الحليبيحلكلشيء
恐ろしい事が書かれていました😰