#、、、マジでとーとヤバくない?
朝のタグはつまらん。人が少ないで動かんし
ふつう
いつもこんなんじゃなかったっけ
おなじようなタグがめっちゃ増えてきた
例えばメンション○番目は〜する
みたいなタグがトレンドに3個くらいあることが増えてきた気がする
人口減少問題
同じようなタグ作る人達多いせいでこいつら全員ロボットかよって思い始めるわとーとやってると
朝は過疎りすぎ
それな
日本酒何やってんだお前ェ!!
新着タグがつまらん。
真面目に。
ヤバい、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。