#「ロボットではないことを確認してください」を一度でもめんどくさいと思ったことある人いる?
はーい
けどあれ大事なやつだし
何かロボット使っても入れるらしいよ
めんどいねぇ
いやまあしょうがないんだけどね
でもね
サイト読み直すごとに表示するは違うじゃん?w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。