공격 공격 공격 공격 공격 공격 공격 공격 공격 공격
あなたのこと屍にしてみたいと興味が湧いたんで、これから一生地獄への階段歩み続けてくれません?
私がその命という名のの灯火を消してあげましょう
三途の川の動画撮影して来て
永久的な睡眠を取って頂けますと幸いです。
○んでほしいでありんす♥️()
そなたには命が途切れる事を願いますこれは私の要望です。
生きとし生ける者が必ず迎えなければいけない最期を自然災害等ではなく、自らの意思で操ることは簡単ではない
でも君みたいに自分を強く持っている人なら其れが可能なんじゃないかな
……やっべ自分で打ってて混乱してきた
たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、 ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。
死は人間の終わりであり、私たちはその背後に隠された美しさを発見することができます。私たちは、死を受け入れるということは、自由を求めていることであるということを学んでいます。死を受け入れることは、恐怖を受け入れることでもあります。死は変化のシンボルであり、人間はその変化を恐れることなく受け入れることができます。死は、私たちが歩んできた道を見つめ直す機会であり、新しい道を歩む準備をする機会でもあります。死は私たちに新しい可能性を与え、より良い未来を作り出すチャンスです。死は私たちの生命の旅の終わりであると同時に、新しい挑戦の始まりでもあります。死は、私たちから何かを奪うことも、何かを与えることもありません。代わりに、私たちに新しい可能性を与えるだけです。死は人間の生活の中で発生する重大なイベントであり、私たちはそれを受け入れると美しく感じることでしょう。
貴方も体験しませんか?