#『絡もう〜』とか言われてもなんて返せばいいかわからん
⇓
絡みましょで返す
ねっちょねちょにしてあげる♪
毛糸が絡まったからこれといてくれたら君と絡むとか?w←ちょっと痛いやつやなあw
『誰だお前』って言ってあげましょう
だが断る
私の場合毎回ぜひ!って返してる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。