#【ただ描きたかったからドブカスパロ】どうでもいいけどうちのオリキャライケメンになりすぎやないか?
かっこよ
元のうちのオリキャラ
https://tohyotalk.com/question/809153
全くいつもの本気絵の時になんでこんな感じにならんのやろ
非道いなぁ、
人の心とかないんか?
https://firealpaca.com/get/KMMREVqm
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。