どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(キャンプち○こくん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/27 設定

413: アンテとか好き⑤ゆりえ口愛好家 @Undertale__317 2026/01/26 00:26:43通報 非表示

#【ただ描きたかったからドブカスパロ】どうでもいいけどうちのオリキャライケメンになりすぎやないか?

かっこよ


返信する と
914: くろぱん画商より愛をこめて @Hikaw_daaa 2026/01/26 00:11:14通報 非表示

#【ただ描きたかったからドブカスパロ】どうでもいいけどうちのオリキャライケメンになりすぎやないか?

元のうちのオリキャラ

https://tohyotalk.com/question/809153


返信する と
913: くろぱん画商より愛をこめて @Hikaw_daaa 2026/01/26 00:09:58通報 非表示

#【ただ描きたかったからドブカスパロ】どうでもいいけどうちのオリキャライケメンになりすぎやないか?

全くいつもの本気絵の時になんでこんな感じにならんのやろ

非道いなぁ、

人の心とかないんか?

https://firealpaca.com/get/KMMREVqm


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0227s 3.574mb