1: ゲイ虹旗 @gay1919 2025/12/06 10:02:46通報 非表示

#【今回の総選挙称号アイデアについて運営に物申す】

なんだよ運営、おまえはせいちゃまか?

クリエイティブ・コモンズのライセンス下にある創作物はそのライセンスを表記するというルールに従うのが決まりだろ?そんなのもわからないのか?

確かに解説や言及程度ならCC BY-SA3.0表記はいらないのは事実だが、一サイトの運営が自身のイベントの称号に引用なしで使うのはアウトだろ。

#最低限引用をしやがれ運営。

#運営に謝罪と撤回を求める