#【必見】フヒフム信者が恐ろしすぎる

しょうもな

フヒフム普通に見てるけど、民度悪そうではある


#【必見】フヒフム信者が恐ろしすぎる
まぁフヒフムって人は日本人ポーランドボール投稿者です
↓フヒフムさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkjdTrE4hiJ4qNOV7NPGSSw

それでとある記事のポーランドボールと東方はどっちがおもしろい?っていう記事に、そのフヒフムさんの替え歌の画像を貼ってる人がいて
それに食べ消し(25コメ)はこのポーランドボーラー色んな替え歌してるよねって、特に何気ない投稿をしただけなのになぜか29コメはフヒフムをこのって言うなって言ってきたんですよ、しかも○すぞって言ってきたし…
もちろん私もフヒフムさんは好きなんですけど…まぁこのって言い方は悪かったかもしれませんけど、さすがに○すのはよくないんじゃ

そもそも29コメ普通に場違い、記事の趣旨が面白い?なのに強さの話してるし普通に誤字りまクリスティー(東方→当方 保険→保健など)
あとはなんか東方のこと見下してるというか…そういうところも見受けられる

というかこんなん比べて何になるのか

みなさんはどう思いましたか

29コメはそっとしておいてください、彼はおそらくログインしてない勢です

↓記事
https://tohyotalk.com/question/670076
↓悪口
https://firealpaca.com/get/uRGQesOq