これ描き途中なのか...
これ描き途中なの…????
え、凄………
あぁああああああああああああああああああああああああああ
https://tohyotalk.com/election/candidates/54?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D
昨日pcの残り時間あと1分で立候補したよ😭
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
文字のところまだ下描きなんだけど
これ描き途中なのか...
これ描き途中なの…????
え、凄………
あぁああああああああああああああああああああああああああ
https://tohyotalk.com/election/candidates/54?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D
昨日pcの残り時間あと1分で立候補したよ😭
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
文字のところまだ下描きなんだけど