#【悲報】ニチアサの戦隊シリーズ、終了www
畜生過ぎるって…
でも仮面ライダーとかはまだ継続されるんでしょ
それガチ話?
やめてください生き甲斐が無くなってしまいます
この調子で仮面ライダーとかいうキモい信者ワラワラ作品も頼むで〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。