#【悲報】ワイ熱かかった可能性
お大事に〜〜
お大事に...
お大事に…でも羨ましい…(((
熱かかった....
そんだけ熱高いんやなお大事に
ゆっくり休みな?
熱が出る
病気にかかる
が合体したのかな!
まあお大事にね!
熱かかるって言い方何か変じゃあねぇか?
大丈夫かぁ? ゆっくり休んでね
ちょっとうらやましい
明日休めるね良かったね
まじかよ お大事にしてください
フォロワー1600人の呪い(は?)
わたくしもいま38度5分ですです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。