#【悲報】担任がインフルかかんないと学級閉鎖しないらしい
まあクラスで流行ってるなら担任もかかってそうだけど、、、
最悪の自称進…
うちの学校は40人中20人くらいでも学級閉鎖にならないことがあるらしい
あひゃひゃひゃw
お
やば
マジか
終わってるだろ...うちの高校...
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。