#【悲報】50m走の記録が9秒でした。
多分越えた(小5)
同じ!
(小6だよ)
#【悲報】50m走の記録が9秒でした。 俺8.6 あー、、運動無理です。
↓すげーな
俺は7.2
多分同じ
年齢が同じとは言ってない
9.5秒です((
自分10秒なんだけど
同士
9秒ならクラスの真ん中くらいにはいそうだけどな!?
速いんじゃね?知らんけど
は?早
ワシなんて12秒☆
は?私の方が高いわよ!!!13秒
自分が9秒のとき友達は8秒
自分が8秒のとき友達は7秒
自分が7秒のとき友達は6秒
自分が6秒のとき友達は5秒
なにこれ
いっしょ
それが悲報とか喧嘩売ってるんk((
女子に負けました
※高1です\(^o^)/オワタ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。