#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様
窓際無理ならせめて通路側でトイレ確保にいそしみたい
#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様
親にもったいないからーって座席選ぶ権利が消滅...
#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様
5000円払いたくないからって親が座席指定なしにしちゃって窓際むりかも;;

