どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(みかん弁当版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/27 設定

7654: ちょこちゃま @tyoko730 2026/06/12 20:47:16通報 非表示

#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様


返信する と
62146: つみき@ラムネソーダ @tumiki_ 2026/06/12 20:08:34通報 非表示

#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様


返信する と
53: 【Mr.Ns3】50_2 @MrNs_50_2 2026/06/12 20:04:36通報 非表示

#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様

窓際無理ならせめて通路側でトイレ確保にいそしみたい


返信する と
249: ‮みうは◯んだ‼️ @miunko 2026/06/12 20:03:34通報 非表示

#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様

親にもったいないからーって座席選ぶ権利が消滅...


返信する と
29611: 鶏@MIUMIU8220 @miumiu8220 2026/06/12 20:02:09通報 非表示

#【悲報】ANA、飛行機の予約仕様が去年と変わり、ただのエコノミークラスでも追加で5000円ほど払わないと座席指定できない模様

5000円払いたくないからって親が座席指定なしにしちゃって窓際むりかも;;


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0304s 3.575mb