#【投票】煌人「あきと」と熊(Alex)はどっちが障害者?
可哀想に
殴るぞ
ええ…
↓2八方美人草
↓貴方よりは好かれてると思いますわよ
お前さー。頭良くてもみんなに優しくできんと嫌われるぞ
https://tohyotalk.com/question/830950
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。