まぁ、酸素って脳に大事ですからねぇ()
朝来た時点では何とかなるんですよ、
2時間ぐらい経つとだんだんと二酸化炭素と徐々に溜まる熱気で脳が蒸されて小籠包になってしまいうんですねぇ
脳が溶けた肉汁の湯気で脳に霧がかかる前にはよう換気しましょう
ついでに本日は美味そうな小籠包が40個ほど蒸しあがってしまい非常に眠かったです
そういえば今日は物理の小テストがありましたね、換気?してませんよそんな
自分で休み時間に開ければ解決してたのを終わった後に気づきました、反省ですねぇ
○すぞ(唐突なる威嚇)
まぁ、酸素って脳に大事ですからねぇ()
朝来た時点では何とかなるんですよ、
2時間ぐらい経つとだんだんと二酸化炭素と徐々に溜まる熱気で脳が蒸されて小籠包になってしまいうんですねぇ
脳が溶けた肉汁の湯気で脳に霧がかかる前にはよう換気しましょう
ついでに本日は美味そうな小籠包が40個ほど蒸しあがってしまい非常に眠かったです
そういえば今日は物理の小テストがありましたね、換気?してませんよそんな
自分で休み時間に開ければ解決してたのを終わった後に気づきました、反省ですねぇ
○すぞ(唐突なる威嚇)