#【総選挙】冬に現れた一人の勇者
猛者に見えたから雪降るなか半袖短パンの人描いたんか思った
https://tohyotalk.com/question/806680
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。