#【質問】高専生も模試を受けるべきでしょうか
うんよきよき
興味あるならやった方がいいかと
受けるべきかどうかを言うのは何を目的とするかによるため難しいですが、模試の範囲の中に高専の勉強内容が多く含まれているなら受けるのもありだとは思います
教えてエロい人
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。