#【速報】🍊🍱インフルエンザB型が発覚
お大事に
お大事にと同時に羨
インフルBは一番ダルいやつやな…
ゆっくり安めよ🤓❗
お大事に!!!!!!!!!!
暇だからと言ってあれはすんなよ。
私も謎の発熱
うつった(?)
お大事に💊あと700人おめ
熱38℃もあればねぇ…
#仲間がいる”よ!!!
お大事にー
お大事にしてね…💦
大丈夫?
安静にしてね
ぴんちょがなぐさめゆ🥰🥰
大丈夫ですか
えぐいて
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。