#あきと、イカ、アンテ好きとかいうマジモンの知的障害
やばいイカで一瞬ビビった
📡🦑ちがくね
わからんでもない
アンテはまだまともだと思う
あきと>イカ>>アンテ>>>一般人
○すぞ
🦑📡は正常
Gaの方がおかしいやろ
うーんこのー
↓そういうとこが障害って言われる原因だと思います
😡
別に擁護じゃないけどアンテ好きは池沼って程ではない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。