アイコンセンス良すぎそれ見つけられるってところ本当尊敬する…
名前Sってシンプルで覚えやすい&元の名前も入れてるところ他の人のことも考えてるんだなって感じる
プロフよんでていやなきもちにならないのが凄いし、ちゃんと整理されてて本当みやすい
☆とか使ってるから親しみやすいんだなって印象がする
メンションに+一言いれてるところ優しいし、1番初めのフォロワーに感謝伝えられて偉いと思う。
あと吹奏楽ホルンかっこいい。
なにもかも尊敬しかない
いろんな人から好かれるタイプって感じ
プロフ読んでゆわもからみたくなってきたこれも貴方の魅力だよね。
長文失礼っ
あいこんおしゃれだしむっちゃ可愛い!ピンク
プロフ整理されてて読みやすい!
僕のプロフなんか見て!?なっがすぎて汚い!
好きな人のことがちゃんと好きなんだなって分かる!
いつか絡みましょ〜(๑>◡<๑)((急
#あたしを一番褒めてくれた人に出来ることなんでもする。
めちゃノリよさそうだし話してて楽しそう
プロフみんなにメッセージかいててすごい愛を感じた
プロフ見てて飽きないしむしろ楽しい
吹奏楽部のホルン担なのかっこいい
可愛いときとかっこいいときのギャップ萌えやばそう
え、めっちゃ長文になっちゃった
ごめんなさい🙏🏻
すきぴの事ほんとに好きなんだなってプロフから感じる✌️
そして一人一人に手紙書いてるのもいいなって思えた😖
ぺあがアイコンも可愛いって思いました((メチャオオクナッタ
プロフこってるーー

