#あつあつごはんの擬人化(りある)
擬人化…?ぎ、ぎ、擬人化…?
↓今回に関してだけはこいつが正しい
擬人化の意味分かってますか
https://tohyotalk.com/question/804240
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。