#あと2日でノラユキが投票トークに参戦した日にゃ~///
マジか 早いけどおめ
参戦って何だよ。お前は何と戦った?なあ何の戦いに参加したんだよ。お前はクソ痛いゴミみたいな呟きを量産してるだけだろゴミが
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。