#あなたの「頭がいい要素」と「頭が悪い要素」を教えてください
いいところ 言われたことをすぐに想像できること
悪いとこ 言われたことを想像内で改変してしまうこと
良 想像力 記憶力
悪 それ以外全部
良 語彙力
悪 話聞かない すぐ忘れる
#あなたの「頭がいい要素」と「頭が悪い要素」を教えてください 頭がいい要素/計算が早いくらいか…?
頭が悪い要素/英語の単語力、テスト前徹夜、復習をしない
🆗 🈚
🆖 ❿🈹
良い要素 倫理 分析力 暗記
欠点 後先考えない 締め切り守らない 後回し 全てほおりがち コミュ力
良い 国語力/記憶力
悪い 理解することに少々時間がかかる
良い要素 分析力・記憶力・論理性・国語力・心理誘導
悪い要素 継続力・メンタルの弱さ・注意力・日常面での知識の無さ・リーダーシップ
良 対応力 好奇心 暗記 柔軟性
悪 効率 期限を考えない 自分で突っ走る
自分的に今考えてみて
いい要素 → あんまりない
悪い要素 → 全部
な気がする。自分で自分を評価するならね
いい要素
多分ない強いて言えば国語力
悪い要素
ほぼ全て すぐキレるところとか
いい要素 発想力 暗記力 効率 論理
悪い要素 人間関係 言語力 感情に劣勢
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。