まーちゃんは【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
ゆといは【デレデレ】好きな人に対して常時デレデレしてしまう人。好意を一切隠さない。恋人とは常にイチャイチャしたいタイプ。
カラメルは【ヤンデレ】相手のことが好きすぎて精神が病んじゃう人。普段は温厚で控えめだけど、好きな人は監禁して独占したいタイプ。たまに物凄い行動力を発揮する。
↑↑行動力はあるかもしれないけど温厚で控えめじゃないし病んだことないよ
みずは【ツンデレ】好きな人の前で素直になれずツンツンした態度をとっちゃう人。本当はいっぱいデレデレしたいのに何故か冷たくしちゃう乙女。
ふわは【ツンデレ】好きな人の前で素直になれずツンツンした態度をとっちゃう人。本当はいっぱいデレデレしたいのに何故か冷たくしちゃう乙女。
あは【ツンデレ】好きな人の前で素直になれずツンツンした態度をとっちゃう人。本当はいっぱいデレデレしたいのに何故か冷たくしちゃう乙女。
ちゃむは【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
うなは【サドデレ】普段はドS。人をいたぶるのが好き。自分が主導権を握りたいタイプ。反面、意外と打たれ弱くて結構デレる。
猫又にーすけダワ!は【サドデレ】普段はドS。人をいたぶるのが好き。自分が主導権を握りたいタイプ。反面、意外と打たれ弱くて結構デレる。
#あなたは何デレ診断 https://4ndan.com/app/231/r/5
ひめねこは【ヤンデレ】相手のことが好きすぎて精神が病んじゃう人。普段は温厚で控えめだけど、好きな人は監禁して独占したいタイプ。たまに物凄い行動力を発揮する。
ゆさきは【クズデレ】普段は人としてクズだけど、たまにデレる。嘘ついたり人のせいにしたりするけど、逆にそれがデレを引き立たせるスパイスに。
誇り高き男子校男子は【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
おもちは【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
デレデレではないような()
まぁハッキリしてるのはそう
はー2は【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。
猫命は【デレデレ】好きな人に対して常時デレデレしてしまう人。好意を一切隠さない。恋人とは常にイチャイチャしたいタイプ。
しびょうは【エロデレ】普段はとってもエロいくせに、たまにデレて純情な一面を見せる。Sなフリをしてるけど本当はドM。
??????????????????????????????????????????
紫羽は【デレデレ】好きな人に対して常時デレデレしてしまう人。好意を一切隠さない。恋人とは常にイチャイチャしたいタイプ。
常に、、ではないし、なんなら自分から離れない時いっぱいあるけど、、好意を包み隠さないのはいいこと…なんじゃない…?
#あなたは何デレ診断!
あなたは【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。
終わりや
あいつにス○ト○プレイ仕掛けてこよう
#あなたは何デレ診断!
デジタル絵を描くアナログ派は【デレデレ】好きな人に対して常時デレデレしてしまう人。好意を一切隠さない。恋人とは常にイチャイチャしたいタイプ。
デレデレしてる自覚ない
かわいがってる
#あなたは何デレ診断!
ゆきぃいは【エロデレ】普段はとってもエロいくせに、たまにデレて純情な一面を見せる。Sなフリをしてるけど本当はドM。
当たってるよたぶん!!
#あなたは何デレ診断!
りつたそは【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。
ただの隠キャ
#あなたは何デレ診断!
デレデレでーす(診断前ですが)
びゃくやは【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。
ゑ?(診断後)
#あなたは何デレ診断!
かにぱん改二護は【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。
イヤイヤイヤ
りいなは【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
おぉ~ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓまぁ、合ってるかな🫶🏻
れあれあの実は【クーデレ】普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。
ほかげは【ヤンデレ】相手のことが好きすぎて精神が病んじゃう人。普段は温厚で控えめだけど、好きな人は監禁して独占したいタイプ。たまに物凄い行動力を発揮する。
はゆは【ヤンデレ】相手のことが好きすぎて精神が病んじゃう人。普段は温厚で控えめだけど、好きな人は監禁して独占したいタイプ。たまに物凄い行動力を発揮する。
発電機は【バカデレ】普段はおバカなことばかりしてるアホの子だけど、たまーにデレる。基本テンション高めで騒がしいタイプ。